萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
SHUFFLE! episode.2 初回限定版
B000BM6I5I細田直人 杉田智和 あおきさやか

ハピネット・ピクチャーズ 2005-11-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star均衡の第2巻!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今回はSHUFFLE! 第16話 「キキョウ」 の感想を書きます。




パンチラ祭だワショーイ

今回はパンチラのシーンが異常なほど
に多かったですね。個人的にパンチラ
はチラリズムが良いと思っているんで
あまりモロはいただけないかも。


土見稟@杉田智和
★プリムラのことで頼りになった麻
沙先輩のことが気になるのか今回
は麻沙先輩と仲が良いシーンがか
なりあった。
芙蓉楓@後藤邑子
★今回もあまり出番なし。今まで
の話で一応、楓のシナリオの話
も展開しているんだけどこれまで
にメインの回があまりなかったな
と今さらながらに思いました。
リシアンサス@あおきさやか
★稟のことが好きなのは変わらな
いが自分だけが幸せになるのを悩
んでいつもなら稟に話しかけるのに
話しかけなかったといった感じでい
つものシアとは違った感じだった。
キキョウ@あおきさやか
★SHUFFLE!をアニメで初めて知
る人にはキキョウって誰って感じで
何故か今回タイトルに使われたキャ
ラクター。ゲームよりもかなり積極的
で過激な感じを受けました。
ネリネ@永見はるか
★前回、稟に告白してリコリスの
ことも乗り越えて成長したために
性格や雰囲気が明らかに変わっ
た。今は稟のことよりも新しく見方
が変わった世界のことに興味があ
るという印象。
時雨亜沙@伊藤美紀
★プリムラのことで今のところ一
歩リード気味で今回は稟との仲
が良い所がかなり描かれていた。
プリムラ@ひと美
★前回戻ってきたけど今回はま
ったく出番なし。少しはプリムラに
も出番を与えてやってください。出
番があまりなかっためかプリムラの
中の人はネリネに話しかけていた
クラスメイトの役もやっていた。

今回は結構、作画が崩壊気味でしたね。
しかし、脚本は面白いです。ゲームの要
点を抑えつつも話を膨らませてあってゲ
ームをすでにプレイしている自分もこれか
らどういった感じで進んでいくのか楽しみ
ですから。

←パンチラはチラリズムが良いんだよと思ったら押すしかないじゃないか!!

次回は第17話「素直な気持ち」

投稿者:クロのシエル
1/8 SHUFFLE! シャッフル 第一弾 リシアンサス 夏服Ver
B000BNCCAM
ソル・インターナショナル
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
