萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION Navigation.1
B000BQ5L3Y天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starすごく綺麗な世界観です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

灯里@葉月絵理乃
★今回は「凄い真っ白な砂浜、
ネオ・ヴェネツィアにもこんなと
ころないよね本当に砂浜がキ
ラキラ光ってる」と他1つのセリ
フで藍華につっこみを受けてい
た。灯里のように何でも楽しめる
という性格は生きていく上で大
切なことだなあと思いました。
「でも私も早く一人前にな
りたいですから」
藍華@斎藤千和
★今回は灯里に「恥ずかしいセ
リフ禁止!!」と2回突っ込んで
いた。そして、前もって恥ずかし
いセリフを言わせないようにする
ための新技?と思われる「とりあ
えず禁止」を披露。
「この人なんで楽しげです
か」
アリシア@大原さやか
★何気に灯里に負けないほどの
恥ずかしいセリフを言っていた灯
里のことを素敵な人と言っていた
アリシアさんも素敵な人だなあと
思いました。
「素敵な人の目には世界
は素敵にうつってくれるのよ」
晃@皆川純子
★卵焼きが上手などといった料
理が上手い一面が見られた。そ
の料理の中でも焼きおにぎりが
一番上手いというのは晃さんらし
いなと思いました。晃さんの焼き
おにぎり一回食べてみたいなあ。
「血反吐を吐くまで特訓、
そして特訓、さらに特訓」
アリス@広橋涼
★「でっかい信じてそうです。で
っかい失礼ですね。でっかい謎
です。でっかい同感です。でっか
いセクシーダイナマイトです。」と
いった名言を言っていた。アリス
の寝顔は可愛いかったなあ。
「ネバーランドじゃなくて
ネバーギブアップな
感じですね」


次回は第6話「その 守りたいものに・・・」

投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いつもお世話になっております。最近忙しさに追われ、こちらにTBのお礼に来る事ができないでいました事を、お許し下さいm(_ _)m
今回の「ARIA」もとても素敵なお話だったと思います(^_^)
最後のアイちゃんのセリフではありませんが、私と致しましては本当に、最終回までにいったい何回、“素敵”という言葉を使うことになるのやらといった感じです(笑)
私個人としては、後半のお話のどこかノスタルジックな感じのする話が大好きなので、今回のお話はとても素晴らしかったです。
何か胸にジーンと来てしまいました;
お邪魔でなければw ぜひまた伺わせてもらいたいと思います(^o^)
それでは失礼致しましたm(_ _)m
2005/11/04(金) 12:52:01 | URL | ARIA #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
いえいえこちらこそ、いつもお世話になっています。
ARIAは話自体が温かくてまさに素敵なお話というのにはてはまる
作品で自分も最終回までどれだけ「素敵」という言葉を使うのかと
いった感じです。
>お邪魔でなければw ぜひまた伺わせてもらいたいと思います(^o^)
それでは失礼致しましたm(_ _)m
ありがとうございます。
ぜひ、これからもよろしければ訪問してください。
2005/11/05(土) 08:38:58 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
