萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ラムネ 第4話 「自治会長とごほうび」 (キャプ感想)



石和多恵@柳瀬なつみ=大江山祈(つよきす)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



地上波で祈ちゃんもといまきいづみさんの声が聞けるなんて、分かる人に分かってもらえると思いますがかなり嬉しいことです。

ラムネはまあこの他にもあの方やあの方の声も聞けていいですね。




石和多恵って弟や妹思いの良い子ですね。そして、誰かに頭を撫でてもらいたいという可愛い一面もあってぐっときましたよ。




美幼女キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これでロリ属性の人を食いつかせる演出さすがだ(ォィ


今回は今までと違って七海以外のキャラが中心でしたね。



多恵もエエ娘やけど七海もエエ娘ですな。



←↑のようにあんたなんか~と蔑んだ感じで押すとテンションが上がります(マテ

次回は第5話「星空と望遠鏡」

投稿者:satosi


ラムネ 石和多恵編
4894907496岡田 留奈 ねこねこソフト

パラダイム 2005-01
売り上げランキング : 120,268

おすすめ平均 star
star小説良いよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
同じくw
TBどうもっす。
>地上波で祈ちゃんもといまきいづみさんの声が聞けるなんて、分かる人に分かってもらえると思いますがかなり嬉しいことです。
分かりますよ、その気持ち!
2005/11/03(木) 06:12:02 | URL | wiz(管理人) #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
>分かりますよ、その気持ち!
分かってもらえて嬉しいです。
ラムネはほとんど18禁メインの声優さんが
出演していてキャストだけでも見る価値あり
っていう感じで見てます。
2005/11/03(木) 14:28:53 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
