萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はぱにぽにだっしゅ! 第18話 「果報は寝て待て」の感想を書きます。

今回はルーレット☆ルーレット一条さんver.でしたね。
久しぶりに聞くルーレット☆ルーレットは何か良い感じ。




今回のタロットカードは秋山乙女と早乙女先生の二人。

今回のエンドカードイラストは円盤皇女ワるきゅーレや神無月の巫女の著者の介錯。




「ウ~ササ ウササウ~ササ~ ウ~ササウササウ~ササ~ ウササウサ~サ~」

ロート製薬ネタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今回はここで一番笑ったかも



今回のメインはメソウサでメソウサが不幸な目に合うっていう話。

個人的にメソウサがいじられるって展開はかなり好き。




厄病神見習いの妙子@望月久代がメソウサを不幸に・・・。

今回のエンドカードイラストが円盤皇女ワるきゅーレなどの著者の介錯であることと円盤皇女ワるきゅーレのワるきゅーレ役を務める望月久代さんが出演なさっていたから円盤皇女ワるきゅーレ色が強いなあと思いながら見てました。



今回のメインは一応メソウサだったんだけどまあ実際は何の関係もなく9回爆発してかわいそうだった芹沢茜だったように思いました。



くるみかわいいよくるみ

くるみは今回は意外と出番があったなあ。






↑は個人的に気になったシーン。

五十嵐先生って酔うと百合パワー全開?

今回もそこまで勢いはないように感じましたがメソウサいじりは結構好きなので面白かったです。それにしても芹沢カワイソス。

次回は第19話「芸が身の仇」です。

投稿者:クロのシエル


ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)
B000BIX800氷川へきる 新房昭之 斉藤千和

キングレコード 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starベッキーの声が最高
star30才代も存分に楽しめる逸品
starおもしろい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TB、ありがとうございます。
  確かに、最近の【桃瀬 くるみ】は凄くイイ感じですよね。
喫茶店のバイト制服もなかなか可愛くて良かったし、
しかし、喫茶店の店長さんとマジカルニャンニャンとの
【くるみ】は「萌え」がないとの会話シーンは笑った。
2005/11/02(水) 00:20:30 | URL | 斑目 晴信 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
最近のくるみは結構良い感じなキャラになってきていますね。
確かに喫茶店の店長さんとマジカルニャンニャンとの会話は
面白かったですね。くるみには萌えはあると思うんですけどね。
2005/11/03(木) 14:20:12 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
