萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
SoltyRei (ソルティレイ) 第7話 「小悪魔の訪問」 (キャプ感想)

ソルティ@斎藤桃子
★「しませんよ、泥棒さんのお
手伝いは、ロイさんに怒られま
すから。」と言いつつもローズに
騙されてしまったソルティ。どう
でもいいことだけどソルティって
料理出来たんだあ。
ロイ@中田譲治
★運勢が最悪でなかなか味わ
えない不運なシチュエーションを
味わったロイ。ロイがチェスが強
いっていうのは何か意外な感じ
がした。ソルティを犯罪者にしな
いようにソルティのことを叱るロイ
って父親そのものですね。
ローズ@浅野真澄
★シャワーシーンやバスタオル
姿などでナイスなスタイルを披
露した青き流星のローズ。青き
流星の通りな伊達じゃないナイ
スなスタイルだったなあ(ォィ。次
回、今回のことをリベンジしそう
なので次回の活躍に期待。


この作品はノリが良くキャラクターも
魅力的でそこらへんがこの作品の良い所
なのかあなあと思いながら見ています。



次回は第8話「リベンジ」

投稿者:satosi


SoltyRei Vol.1 通常版
B000BYYKHE斎藤桃子 中田譲治 浅野真澄

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
