萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙 ~Der Brief~」 (キャプ感想)

ジュン@真田アサミ
★真紅と背中合わせになって
いて照れていたジュン。やはり
ジュンにとっては真紅は雛苺た
ちとは違った存在なんだなあと
思わせられた。
真 紅@沢城みゆき
★今回は別の猫が嫌いという
ことが判明した真紅。水銀燈以
外のトラウマがあったんだなあ
と思った。
雛 苺@野川さくら
★今回のメイン。今まで成長し
ているのか分かりにくかった雛
苺だが今回のことで雛苺も成長
していたんだなあと思った。
翠星石@桑谷夏子
★ジュンが真紅と特別仲が良い
のが嫌な翠星石。計画は失敗し
たけどジュンのことを想って掃除
や料理をしていた翠星石は可愛
かった。
蒼星石@森永理科
★雛苺や翠星石に比べてかなり
字が上手だった蒼星石。お皿を
洗ったり、掃除機の使い方を知っ
ていたりと蒼星石はなんでもこな
せそうだなあ。
水銀燈@田中理恵
★放送開始前に水銀燈復活
となっていたが、まだ復活しな
い水銀燈。次回予告で真紅の
回想シーンで登場するみたい
なので久しぶりに水銀燈が見
られるので嬉しいことである。
金糸雀@志村由美
★今回も桜田家に進入した金糸
雀。金糸雀の「~なのかしら」とい
う口癖が最近良い感じ。


次回は第6話「天使 ~Engel~」

投稿者:satosi


ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
B000BT9AM4PEACH-PIT 松尾衡 沢城みゆき

ポニーキャニオン 2006-01-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star買って損なし
star白馬の王子様なんて信じてるワケじゃない
star意外とおもしろい☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


光の螺旋律 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」エンディング主題歌)
B000BKJJISkukui(refio+霜月はるか)

メロウヘッド 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star1話でエンディングを聞いて・・・
starローゼンメイデンはALI PROJECTだけじゃない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
