萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ARIA The ANIMATION 第7話 「その 素敵なお仕事を・・・」 (キャプ感想)

灯里@葉月絵理乃
★今回は藍華がいるにも関
わらず恥ずかしいセリフを言
わなかった灯里。灯里の弱
点は緊張すると進むのが遅
くなることかあってあそこまで
遅いと逆に凄い。
藍華@斎藤千和
★灯里に褒められて調子に
乗ってしまう藍華。藍華って以
前もこんな感じで調子に乗っ
てしまっていたから調子に乗り
やすい性格が印象深くなって
きた。
アリシア@大原さやか
★新婚の男性を誘惑させる
ほどの妖艶なアリシアさん(マテ
アリシアさんは自分の中でも完
璧な女性で何か弱点なんかあ
るのかなあと思ったり・・・。
晃@皆川純子
★晃さんって接客中とそうでな
い時の声がまったく違うんだな
あ。藍華だけでなく灯里やアリ
スのためにも本気で叱ることが
できる晃さんって良い人ですね。
アリス@広橋涼
★今回は「でっかい厳しいです
から、でっかいわくわくどきどき
ですね、でっかい行き止まりで
す、でっかい予想外です、でっ
かい脱出成功です」といったでっ
かい名言を言っていたアリス。ア
リスは笑顔が出来ないの他にも
大きな声が出せないという弱点
もあったんですね。


今回は今回の話を通して自分のことを本
気で叱ってくれる人こそ自分のことを本
当に大切に想ってくれているのだというこ
とを伝えたかった回のように思いました。
ARIAは毎回、何気ないメッセージせいが
あるところが良い所だなあ。

次回は二本立てなのでなんとなく楽しみ。

次回は第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その いけてるヒーローってば・・・」

投稿者:satosi


ARIA The ANIMATION Navigation.1
B000BQ5L3Y天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star癒しのアニメDVD
star癒される不思議な世界
star奇蹟の物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
