萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
B0007X4MMW
アージュ 2005-12-01
売り上げランキング : 21

おすすめ平均 star
starいくらなんでもおくれすぎだろ・・・
starものがたりのけつまつは・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2005/05/27以降まったく更新されずに放置されていたマブラヴ オルタネイティヴの発売日がやっとDVD版:2006年2月24日、CD-ROM版:2006年3月3日に決定したことはアージュの君が望む永遠、マブラヴ、マブラヴ サプリメントをプレイしてファンの自分にとっては嬉しいことです、しかし、これ以上の発売延期は勘弁なのですよ。

自分は2005/05/27以降マブラヴ オルタネイティヴの情報が更新されてないかなあとなんどサイトにアクセスしたか覚えてないです。

投稿者:クロのシエル
コメント
この記事へのコメント
いつもTBでお世話になってます。
自分もファンですよ~。
のびのびで待ちくたびれました(笑)
これで出なかったらアレですよ、会社潰れるでしょ、たぶん。
2005/11/16(水) 11:56:28 | URL | さくぞう #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそいつもお世話になっています。
>これで出なかったらアレですよ、会社潰れるでしょ、たぶん。
会社が潰れないためにも今度こそ発売されることを期待しています。
2005/11/17(木) 08:11:07 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
