萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近寄らず」 の感想を書きます。

とうとう新OP「少女Q」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

自分的には結構好き系の歌。

ルーレット☆ルーレットが黄色いバカンスに出番とられていたから今度は少女Qが黄色いバカンスやルーレット☆ルーレットに出番がとられそうな気がするなあ。あと何回この曲が流れるかなあといった感じ。




くんくんしてぇーーーーーー!!


バックにくんくん探偵参上とふもっふぅ~
ってって書いてあったのにはワロタ。





姫子に嫌いといわれて姫子の回想シーン
があったところで姫子のことをウザイと
いったところでは以外な発言だったので
ウザイのかよって突っ込んでいました。



交響詩篇エウレカセブンネタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ここまでやるとは凄いなあ

でも交響詩篇エウレカセブン見てな
い人には何のネタか分からないですね。




玲はなんで今回はあまりメガネかけてないんだーーーーーー!!



くるみってぼく萌えだったのかあ

今回も小ネタがかなり多くて結構笑った。


次回は第21話「鬼に衣」です。

投稿者:クロのシエル


ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)
B000BIX800氷川へきる 新房昭之 斎藤千和

キングレコード 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star30才代も存分に楽しめる逸品
starある程度以上のアニメファンお勧め。
star買わなきゃソンソン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>くんくんしてぇーーーーーー!!
同感です。特にくるみ&6号さんにしたいです。
というか、宇宙人艦長の葉月フィギュアは良いのか?
エウレカネタもですが。
>くるみってぼく萌えだったのかあ
くるみの意外な一面を見たような。
2005/11/15(火) 13:37:52 | URL | アニマー #vqUkfhbw[ 編集]
コメントありがとうございます。
>同感です。特にくるみ&6号さんにしたいです。
いいですね、自分もくるみ&6号さんにしたいです(くんくん以上も)
>というか、宇宙人艦長の葉月フィギュアは良いのか?
葉月フィギュアはほとんどそのまんまでしからね。
それを使うこの作品は凄いですねw
>くるみの意外な一面を見たような。
自分もそうです。まあ他にもくるみには
違った一面がありそうですが。
2005/11/15(火) 15:21:36 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
TB、ありがとうございます。
 確かに、【玲】がメガネをしない時が多かったですね。
まあ、メガネが無くても素敵ですが・・・(笑)。
みんなで真剣に「世界征服」を止めようとしている姿に感動した・・・
みんなで一つの事に真剣になるって・・・ぱにぽにらしい友情作品だと思いますね。
2005/11/16(水) 00:53:11 | URL | 斑目 晴信 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>まあ、メガネが無くても素敵ですが・・・(笑)。
自分もまあメガネが有っても無くても構わない感じです。
>みんなで一つの事に真剣になるって・・・ぱにぽにらしい友情作品だと思いますね。
みんなで一つの事に真剣になるっていうのは
見ていて良いものだなあと思わされます。
2005/11/17(木) 08:08:46 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
