萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第7話 「潮騒のサンドベージュ」 (キャプ感想)
上倉浩樹@桜井孝宏
☆今回霧とキスをしようとする
が途中で止められた浩樹。今
のところ浩樹にとっては霧はキ
スしたいほど好きでエリスはあ
くまで保護者といった感じで霧
が圧倒的に有利みたいだなあ
鳳仙エリス@名塚佳織
☆朋子に浩樹のことを兄として
好きなのか一人の男性として好
きなのか問われたエリス。朋子
のこの問いは以後の展開で意
味をなしそうな予感。
桔梗霧@生天目仁美
☆お化けが怖くて可奈のコスプ
レの格好みたいな奴でも恐がっ
ていた霧。可奈のあの格好でも
恐がるならほとんどのコスプレの
姿が恐くて大変だろうなあ。


今回は浩樹、エリス、霧、の三角関係で
浩樹と霧は相思相愛、エリスは蚊帳の外
っていうの強調された回だったかなあ。

今のところ三人の三角関係という形で話
しが進んでいるけど、残り話数はまだかな
りあるし、ゲームの攻略キャラは、上の二
人以外にも菫、可奈、鷺ノ宮紗綾の三人
がいることを考慮すればこれからもっと違
った感じの話になる気もする。

<今回の藤浪朋子>



朋子と添い寝してぇー
朋子に足ででもいいからいかされてぇー

↑願望っていうか欲望・・・・

←朋子に(*´д`*)ハァハァなら押すしかないじゃないか!!

次回は第8話「哀愁のミッドナイトブルー」

投稿者:satosi


Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版
B0001TMQTI
F&C with Shall-luck 2004-04-23
売り上げランキング : 528

おすすめ平均 star
star世界観はいいな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
B000BN6EV0川崎逸朗 櫻井孝宏 名塚佳織

角川エンタテインメント 2006-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star定番

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
