萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」 (キャプ感想)

なのは@田村ゆかり
★久しぶりのディヴァインバ
スターは凄かった。次回予
告でシャマルにとうとうばれ
てシャマルが何かをしようと
しているのでなのはたちの今
後が気になるところ。
フェイト@水樹奈々
★携帯を買ってもらって喜ん
でいた姿が可愛かった。仮
面の戦士にリンカーコアを奪
われたのでその安否が気に
なるところ。
ユーノ@水橋かおり
★ユーノくんのあの本をたくさ
ん読む力が欲しいなあ。次回
はユーノくんの活躍でさらに闇
の書に分かるっぽい。
シグナム@清水香里
★怪物によって束縛されて胸
が変形してりしているシーンが
妙にエロく感じました。
ヴィータ@真田アサミ
★ヴィータは相変わらずなの
はって呼べないみたい。今後
なのはと呼ぶことができるのか
といった感じ。
仮面の戦士@檜山修之
★今回クロノ君の死んだお
父さんの話しがあったことで
もしかしたら、仮面の戦士が
クロノ君のお父さんのような
気がしました。

今回は前半の作画崩壊が起きてたのは
残念だったが後半からは作画も良くなっ
て、フェイトVSシグナムの戦いは動きもあり
派手さもありと見どころあるバトルで良かっ
たです。

次回は第8話「悲しい決意、勇気の選択なの」

投稿者:satosi


魔法少女リリカルなのは
4059035068都築 真紀 ivory

学習研究社 2005-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star旧アニメと新アニメを補完する原作者謹製ストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過激なレイジングハートもイイ
>作画崩壊
何とかして欲しいですね。
個人的には1、2話の頃が一番よかったような・・・・。
はっ、まさかサブタイトルはそういう意味だったとかw
いまさらですが、仮面の人の中の人が某勇者王だと気付きました。道理で強いわけだw
話の流れからするとクロ助のお父さんっぽいですが、
なんとなくもう1人くらい黒幕役の人がいそうですね。
しかし・・・・・小学3年生か・・・・・最近の小学生はすごいなぁいろんな意味でw
2005/11/14(月) 12:24:26 | URL | とま #pwO7Gpbo[ 編集]
コメントありがとうございます。
>過激なレイジングハートもイイ
健気なレイジングハートもイイですが過激なレイジングハートもイイですよね。
>はっ、まさかサブタイトルはそういう意味だったとかw
なるほど今回のサブタイトルはそういう意味だったんですね、道理で(ォィ
とまさんに言われて始めて気がつきました、上手いですね。
某勇者王は勇気の力で無敵なのですよ。
多分そのうち仮面の人が勇気と魔法の力でヘルアンドへヴンを発動するのですよ(マテ
仮面の戦士はヴィジュアルから見てもクロノ君のお父さんっぽいので決定ですかね。
自分も黒幕らしき人がいると思います。
携帯の話をしているシーンでも最近の小学3年生ってすげぇなあと思って見ていました。
2005/11/14(月) 23:42:48 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
