萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はBLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」(キャプ感想)の感想を書きます。

音無小夜@喜多村英梨
★ジョージが死ぬまでまったく戦
えない小夜。今回ジョージが死ん
だことで、これから自分にしかで
きないことを導くのか。
ハジ@小西克幸
★相変わらずの小夜との主従関
係ぶり。ハジってまったく喋らない
からもっと喋っている所がみたい。
宮城カイ@吉野裕行
★今回も絶妙なタイミングで登場
のカイ。今回カイがヤンバル基地
に来なければ小夜たちが空爆にあ
って死んでいたという意味では大
活躍?のカイ。
宮城ジョージ@大塚芳忠
★番組当初から死亡フラグが立
っていたジョージ。今回の死は意
外と早かったような気がした。最後
はきちんと小夜とカイにお別れでき
たから良かったかな。
「ナンクルナイサ、明日のために
今日を生きろ笑顔を忘れるな。」

次回は第7話「私がやらなきゃ」です。

投稿者:クロのシエル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
