萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約 ~Vereinbarung~」 (キャプ感想)

もとい翠星石祭だワショーイ




翠星石祭だワショーイ




翠星石のツンデレぶりテラカワイス(≧∇≦)b

もう翠星石の可愛さは違反的な可愛いさだなあ

←翠星石好きなら押すしかないじゃないか!!

ジュン@真田アサミ
★今回翠星石と契約したちび
人間もといジュン。ジュンは翠
星石の気持ちに気づいてない
あたりからしてちび人間でもあ
り、にぶ人間でもありますね。
真 紅@沢城みゆき
★前半はジュンを騙したりとい
つもの真紅ぶりだったが、薔
薇水晶と対峙した真紅は水銀
燈をジャンクにしたトラウマにな
っていて戦えないでいた。真紅
が戦えないというのが今期の話
の肝になりそうな予感。
翠星石@桑谷夏子
★今回、大活躍の翠星石。ジュ
ンと契約した後の翠星石の力は
半端ないほど強かった。ジュンの
ことが好きだけど素直になれない
という翠星石の姿は可愛すぎる。
翠星石かわいいよ翠星石
蒼星石@森永理科
★翠星石のことを思いやる蒼星
石といった姿は仲の良い姉妹とい
う姿で見ていて微笑ましいです。
薔薇水晶との戦闘の蒼星石はか
っこよかった。
蒼星石かっこいいよ蒼星石
薔薇水晶@後藤沙緒里
★翠星石たち複数のドールを相
手にしても引けをとらない薔薇水
晶。彼女は現時点で最強のドール
ですね。
金糸雀@志村由美
★今回最後においしいところを持
っていった金糸雀。今回もおしり
が妙に強調されていました。今後
もお尻が強調されるのかしら~~


次回は第5話「手紙 ~Der Brief~」

投稿者:satosi

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
B000BPN7L8
ユージン
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star今期アニメ3本指に入るツンデレ
star翠星石(*≧ ≦)
star翠星石さま

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
B000BT9AM4PEACH-PIT 松尾衡 沢城みゆき

ポニーキャニオン 2006-01-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star白馬の王子様なんて信じてるワケじゃない
star意外とおもしろい☆
star画面4:3ではね~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
