萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
舞-乙HiME (マイオトメ) 第6話 「ニナ、まかれる・・・orz」 (キャプ感想)








      
今回の舞-乙HiMEエロすぎ(≧∇≦)b

R-15指定相当のSHUFFLE!とかより
も全然エロイですね。上のシーンだけ
みたらアダルトアニメの一部にしか見
えません。しかもニナや他のキャラク
ターの反応した声は喘ぎ声にしか聞
こえません。

アリカ・ユメミヤ@菊地美香
★今回ニナの弱点を見つけ
てそこをついて反応を楽しむ
アリカ。アリカが素で泳げない
というのは以外だったかな。ニ
ナが溺れたのをみてカナヅチ
にも関わらず飛び込んだことか
らニナのことが好きなのが伝
わってきました。それにニナと
の一緒に戦っていた時に息が
あっている印象が残っています
ニナ・ウォン@小清水亜美
★今回の犠牲者もといメイン。
ニナの反応した声は喘ぎ声に
しか聞こえなくてエロすぎです。
アリカが机で寝ている姿を見て
寒くないように何かをかけてあ
げるシーンからアリカのことを気
にしているのが伝わってきました
マシロ@ゆかな
★王家に伝わる由緒正しき水
着スク水って凄い王家だな。
シホ@野川さくら
★今回ある意味大活躍したま
きまき。やっぱ今作のまきまき
は凄いキャラになっているなあ。
でも最後で失敗するあたりが小
悪党っぽい。
エルスティン@栗林みな実
★巨乳でスク水という反則的な
エルスティン。ニナのコトはマジ
でLOVEだったのかあ。出番が多
くてみな実ちゃんファンの自分と
しては嬉しい限りです。がぶぅ~
ナオ@南里侑香
★ナオかっこいいよナオ。前作の
イメージとは違ってアリカやニナの
頼れる姐さん的でかっこよかった。
今作でも武器は前作と同じ形状の
ものなんだあ。
トモエ@田中理恵
★ラクスを彷彿させるトモエ。今
回、塩と砂糖を変えたのは彼女
の仕業か?

今回はエロくて面白くて
舞-乙HiME最高!!
の一言に尽きます。


次回は第7話「蒼の舞/乙女の契り」

投稿者:satosi


舞-乙HiME 1
B000BVARHE矢立肇 菊地美香 小清水亜美

バンダイビジュアル 2006-01-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
