萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今日から適当に誰も見ていないことを前提に雑記という名の本当の意味での日記を書こうかと思います。

◆今日の大半はD.C.II~ダ・カーポII~プレイに費やしたけど何か問題でも?

まだお前はクリアしてなかったのかとどこかから声が聞こえてそうですが、買ってすぐに放置しておいたので、今プレイしていますよ~

で現在は小恋、ななか、杏ルートを攻略完了&美夏ルートを進行中。

今のところの一番完成度が高かったルートは杏ルートかな。

杏が記憶を失って義之が杏の書いた日記を読んだところでは不覚にも泣きそうになった。相変わらず涙脆いんで(知らんがなw)

で今のところ攻略したルートのシナリオの内容からいうと、恋人になった後のラブラブなシーンが足りない&問題を解決させるまでの持ち運びが若干短すぎるのと終わらさせ方が微妙ということから、前作D.C.の方が、今のところはですが上かなと思いますね。

でも確かに売れているだけあって、普通に面白いんで楽しんでいますよ~

今は由夢&音姫ルートの内容が杏ルートを越えるだけの内容であることを期待。

◆川上とも子のうさぎのみみたぶ 第408回 制作側にも色々問題あるんですな。

最近のアニメの制作側の都合によりキャスティングにお金をあまり掛けられないという話題があって、当たり前のことなんだろうけどキャスティングする際にもいろいろ制約などあるんだなと思って興味深かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
