萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はかりん 第2話 「あたしの好みは 恥ずかしい」の感想を書きます。




OPのバックエロス(≧∇≦)b

OPのバックエロくて(≧∇≦)b ですよ。
OPテーマは結構ノリが良くて結構好きです。


真紅果林@矢作紗友里
★今回はバイト先でドジ
っ娘ぶりを発揮してくれた。
困っている表情などが可
愛くて好き。不幸な人の血
を好むことが判明。
雨水健太@小西克幸
★果林のことを親身に心
配したり、母親のことを想う
っていい子ですな。
雨水文緒@久川綾
★中年を惑わす魔性の女。
果林に血を与えられる前と
与えられた後の性格のギャ
ップが良い感じ。

テンポやノリも良く。果林が時々見せる崩
れた表情などやあの分かりやすい笑える
演出が面白く。果林がエロ可愛くて良い感
じです。

←果林に(*´д`*)ハァハァなら押すしかないじゃないか!!

次回は第3話「幸せって 恥ずかしい」

投稿者:クロのシエル


2006年版 かりん ポストカード・カレンダー
4829197501影崎 由那

富士見書房 2005-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かりん 増血記〈1〉
4829162287甲斐 透 影崎 由那

富士見書房 2003-12
売り上げランキング : 67,307

おすすめ平均 star
starドジッ子増血鬼、小説版!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
