萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
SoltyRei (ソルティレイ) 第6話 「愛娘」 (キャプ感想)

ソルティ@斎藤桃子
★今回は不思議な力で死にかけ
ていビンセントを救った。ソルティ
はやっぱり良い子ですなあ。
ロイ@中田譲治
★今回娘が見つかったと連絡を
受けたが人違いだった。今回は
珍しく活躍したなあ。
ローズ@浅野真澄
★今回の最後の方にロイたち
の家に泊まりに来たと言いな
がら登場した。次回は多く出
番がありそうなので期待。
ユート@下野 紘
★今回の騒動に巻き込まれて
銃で撃たれて命に別状はない
ものの病院に運ばれた。出番が
あまりなかったけど寝言でソルテ
ィちゃんと言っていたシーンは印
象的だった。
ビンセント@小山力也
★愛娘であるリタの不自由な目
と足をリゼンブル化して不自由さ
せないために犯罪を犯してまで
お金を稼ごうとしたが騙され死に
そうになるがソルティの不思議な
力によって助かった。罪を償って
来たらリタと幸せな暮らしを送って
もらいたいものです。
リタ@永野愛
★ブラストフォールで親を亡くし
たことになっていてニューライツ
・チャイルド
と認定されて目と足
が不自由ながらも保護されつつ
暮らしていた。ビンセントが父親
だって気づいていたのか。
ケリー@壇巨幸
ビンセントを騙してP10水晶
を奪い我が物にしようとした悪
。バーでビンセントと酒を飲
んでいたシーンの時にこいつは
悪党だなと予想していた通りで
した。

今期新しく始まったアニメはこの作品のソ
ルティ、CLUSTER EDGEのアゲート、ノエ
イン もうひとりの君へのハルカといい奇跡
のチカラを持っている主人公がかなりいま
すね。

今回の話の展開はありがちで先が読めて
いたけど、最後はハッピーエンドで終わっ
たので良かったです。

←ソルティレィディオも好きなら押すしかないじゃないか!!

次回は第7話「小悪魔の訪問」

投稿者:satosi


SoltyRei Vol.1 通常版
B000BYYKHE
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SoltyRei FILE.1 初回限定版
B000BYYKH4
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
