萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」 (キャプ感想)

シャナ@釘宮理恵
☆悠二、マージョリーの助け
を借りつつ苦戦しながらもフリ
アグネを倒した。戦闘している
シャナの姿も好きですが、戦
闘後の「ただのなんて言わな
いで。お前は坂井悠二よ」とい
った感じで若干のデレ部分が
見られて良い感じです。
坂井悠二@日野聡
☆1日に消耗した存在の力を
午前零時に完全回復させる
秘宝中の秘宝である零時迷
子であることが判明。これで
とりあえず悠二が自然消滅す
ることはなくなったというわけ
ですか。
吉田一美@川澄綾子
☆前回は悠二とデート中だっ
たのにラミーに悠二をとられ、
今回も悠二に置いていかれて
良いところなしの吉田さん。彼
女に逆襲の機会はあるのか?
マージョリー@生天目仁美
☆次回予告で酔っ払って寝て
いたマージョリー姐さんが妙に
エロく見えて印象に残りました。
フリアグネ@諏訪部順一
☆今回はシャナとの壮絶な戦
闘を繰り広げつつも死んでしま
ったフリアグネ。都喰らいという
悪事を働こうとしていた悪ですが
結構好きなキャラでした。
マリアンヌ@こやまきみこ
☆最後は大切なご主人様のた
めに特攻をかけてシャナにダメ
ージを与えつつもやられた。

今回はシャナとフリアグネの動きと派手
さのある戦闘シーンが見ていて面白か
ったです。そして、シャナのツンデレの
デレ部分的な姿が垣間見れたので良
かったです。

←早くシャナのデレ姿が見たいなあと思ったら押すしかないじゃないか!!

次回は第7話「二人のフレイムヘイズ」

投稿者:satosi

灼眼のシャナ 1
B000BQVDHM
ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star元祖燃え萌えらしいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
