萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
IGPX -Immortal Grand Prix- 第6話 「犬VS猫」 (キャプ感想)

タケシ@三戸 耕三
☆動物が好きだけど動物に
好かれないことが判明。こう
いう人って結構いるなあ。今
回もファンティーヌの親しげな
様子だったので今後の二人の
関係が気になる。
リズ@渡辺 明乃
☆犬も猫もピクルスもだめだ
ということが判明。犬も猫もだ
めっていうことはほとんどの動
物がダメなのでは?ホットドッ
グ好き。
エイミー&ルカ
☆ルカってぱにぽにのメソウ
サの中の人が同じなんだ~。
ルカのあの口調が結構良い感
じ。エイミーはまだまだ発展途
上中かあ。
リバー@中井 和哉
☆今回チーム・サトミから脱退
今後タケシたちの敵として大き
な壁になりそうな予感。
ビョーン&ソラ
☆チーム・エッジブレードのフ
ォワード。エッジブレードのあの
ミーティングの会話からしてチ
ーム・サトミに負けると予想して
いた通り負けた。犬だけに負け
犬がお似合いということかな。

今回は今までの回のレースシーン中で
一番、動きがあるものになっていたし
見せる演出になっていたので良かった。
それにキャラたちのからみもなかなか面
白かった。

次回は第7話「春が来た」

投稿者:satosi

Believe yourself
B000BV7SDUexige

ランティス 2005-12-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
