萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」 (キャプ感想)

灯里@葉月絵理乃
★今回は藍華がいなかった
ためか1回も「恥ずかしいセ
リフ禁止!!」突っ込まれる
ことなく、これといっては恥ず
かしいセリフを言ってなかった
のには驚いた。
アリス@広橋涼
★でっかいぼーっとしてます
から。左手って、とってもでっ
かい奴でした。といった名言を
言っていたがそれよりも左手
さんありがとうキャンペーンや
左手お仕置きキャンペーンとい
った行動が面白かった。
アテナ@川上とも子
★今回初登場。ドジっ子だが、
船謳が素晴らしくさすがは三
大妖精の一人だなあと思った。
アリシアさんが灯里を思うように
、晃さんが藍華のことを思うよう
にアテナさんも後輩のアリスのこ
とを思いやっていて素晴らしい人
だなあと思いました。
まぁくん@渡辺明乃
★アリスが部屋で秘密に飼って
いた猫だが猫というよりもどちら
かというパンダに見えるのは自
分だけ?

今回は灯里の最後の「アイちゃん、私た
ちはみんないつの間にか誰かに支えら
れてるのかも、気がつかないぐらいさり
げなく、そっとね」というセリフから今回
何を伝えたかったのかが伝わってきた
し、アリスのことをさりげなく支えてきた
アテナさん、それに気がついて感謝する
アリスといった感じで心温まる話で癒され
ました。

次回は第7話「その 素敵なお仕事を・・・」

投稿者:satosi

ARIA 1 (1)
4901926128天野 こずえ

マッグガーデン 2002-10
売り上げランキング : 9,860

おすすめ平均 star
starARIA社長と愉快な仲間たち
star設定がしっかりしてる!
star究極の癒しの時間

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
