萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
かりん 第4話 「バレちゃって 恥ずかしい」 (キャプ感想)

真紅果林@矢作紗友里
★某アニメのヒロイン並に
独り言が多い果林。雨水
くんが吸血鬼の本をもって
いてあからさまに反応して
いたシーンでは笑った。
雨水健太@小西克幸
★ストーカー、恐喝という
名の犯罪らしきものをして
いた雨水くん(マテ。果林の
ことを助けたり、果林が吸
血鬼だということを受け入
れたりする姿はかっこよか
った。
時任麻希@高橋美佳子
★名言は「ラブに目覚めた
の」の亜麻。果林を昔から
いじめっ子から守っていた
姿から果林のことを大切に
して良い子だなあと思った。
雨水文緒@久川綾
★果林に増血されて、す
っかりキャラが変った文緒。
もし、自分の親とかがこう
なったら、とりあえず病院に
連れて行くね。

凄い鬱展開のSHUFFLE!のあとにみた
ということもあるけど、今回も普通に面白
かった。


次回は第5話「家族そろって 恥ずかしい」

投稿者:クロのシエル


かりん (1)
4047123439影崎 由那

角川書店 2003-09
売り上げランキング : 12,693

おすすめ平均 star
star絵が下手だ
starこれぞドタバタ劇! これぞコメディ!
star■素晴らしきドタバタコメディ■

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
