萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
舞-乙HiME (マイオトメ) 第8話 「運命の軛」 (キャプ感想)

アリカ・ユメミヤ@菊地美香
★契約がばれていないと
思っていたけどばればれ
だったアリカ。アリカはオト
メたちの戦いは起こさせな
いみたいなこと言っていた
けど、それは不可能だろう
な。
ニナ・ウォン@小清水亜美
★戦争なんかさせないと
いうアリカとは対照的に戦
争に対する覚悟があるよ
うなシーンが印象的だった
ニナ。
ナオ@南里侑香
★今回アリカたちの進入を
手助けした、見返りを要求
したナオ。ナオがアリカたち
にやらせるバイトって、話の
展開から察するに何か恥ず
かしいいことのような気がす
る。
トモエ@田中理恵
★シズルとアリカが仲が良
さそうなを見て何かを企て
そうなトモエ。
ミドリ@田村ゆかり
★アスワドの頭領のミドリっ
て何故に敵側で登場?
ミユ@浅井清己
★ミユがアリカというのは意
外でした。ってそれよりもア
リッサが小鳥っていう設定は
ミコト以上に扱いが酷いなあ
ナギ@石田彰
★ジョン・スミスと密談してい
たナギ。やっぱりナギには黒
いものを感じるなあ。


今回は後半起こるであろう戦争と
いう名の鬱展開への布石、伏線と
いった感じの回のように思いました。

次回は第9話「海-水着+遭難=?」

投稿者:satosi


舞-乙HiME 1
B000BVARHE矢立肇 菊地美香 小清水亜美

バンダイビジュアル 2006-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star正統派?!萌え燃え美少女学園百合ど根性もの
star楽しい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
今回みていて一つ疑問が・・・・・・ミユが取り外した蒼天の青玉は一体どこへ??まさか持ち逃げなんてしてませんよね???まあ、アリカを慕っているようすだったので多分大丈夫と思いますが・・・しかしアリッサは・・・・・涙なしには語れない!せめて話せるトリに・・・
来週は鬱展開の布石を吹き飛ばす水着シーン満載の予感・・・・ああっ、ナギになりたい!そして目に焼き付けたい!!!
2005/11/25(金) 21:01:59 | URL | brave-trees #-[ 編集]
コメント&TBありがとうございます。
brave-treesさん、いつもTBなどでお世話になっています。
蒼天の青玉は、アリカの大切なものであるので、おそらく描写されてはいませんでしたが、おそらくミユはアリカに返したのではないかと思っています。
>しかしアリッサは・・・・・涙なしには語れない!せめて話せるトリに・・・
まったく同感です。後々、ミコトみたいに何かフォローがあると良いんですけどね。
>来週は鬱展開の布石を吹き飛ばす水着シーン満載の予感・・・・ああっ、ナギになりたい!そして目に焼き付けたい!!!
自分は目に焼き付けたあと、行為もしたい!(マテ
2005/11/27(日) 01:18:31 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
