萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Fate/stay night curtain raiserを見てのキャプ感想?

Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)
B000BKJJ3I杉山紀彰 川澄綾子 植田佳奈

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star楽しみです。
star最高!!
star期待大!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









キャスト
衛宮士郎:杉山紀彰
セイバー:川澄綾子
遠坂凛:植田佳奈
間桐桜:下屋則子
藤村大河:伊藤美紀
アーチャー:諏訪部順一
言峰綺礼:中田譲治
イリヤ:門脇舞
ライダー:浅川悠
ランサー:神奈延年
キャスター:田中敦子
間桐慎二:神谷浩史

Fate/stay night curtain raiserを見た限りじゃ、戦闘シーンとかは動きもあり、迫力もあって、アニメの方でも戦闘シーンは期待できそう。

原作者の奈須きのこ先生が構成原案を担当されるので、まあ大丈夫とは思いますが、シナリオがどうなるかが分からないので、そこが少し心配です。

見ていて個人的に一番気になったのが、キャスティングです。アーチャー@諏訪部順一、言峰綺礼@中田譲治、ランサー@神奈延年はかなり自分のイメージに近かったので、かなり良かったです。

でも遠坂凛@植田佳奈、藤村大河@伊藤美紀、は植田佳奈さん、伊藤美紀さんのお二人は好きな声優さんなのですが、ゲームをプレイしていたときに思っていた声のイメージとは違っていました。って紅薔薇姉妹が揃っているなあ。

セイバー@川澄綾子、間桐桜@下屋則子は自分の中では合っていると言われれば、そう思えなくもないですが可もなく、不可もなくといった感じでした。

イリヤ@門脇舞 、ライダー@浅川悠、キャスター@田中敦子 、間桐慎二@神谷浩史はこのDVDにボイスはなかったので不明です。

まあどちらにしろ、Fate/stay nightが好きなので、かなりアニメの方にも期待しています。



投稿者:クロのシエル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
