萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」 (キャプ感想)

シャナ@釘宮理恵
☆今回、悠二と協力してマー
ジョリーを倒して止めたシャナ。
戦う姿はかっこよくて、悠二に
抱きつかれて照れるシャナはカ
ワイイという二面性はたまらな
いなあ。翼が生えている姿なん
て、まさに炎髪の天使だなあ。
坂井悠二@日野聡
☆アズュールという、火除けの
指輪を使いシャナを援護してい
た悠二。シャナに抱きついてい
た悠二が羨ましくてしょうがなか
った。ラミーの話しからして、トー
チで零時迷子ということは、つま
り寿命で死ぬことはないというこ
とだろうなと思いました。
吉田一美@川澄綾子
☆今回もシャナと悠二のことを
気にしていた吉田さん。次回予
告での彼女の胸が揺れている
姿が印象的だった。
マージョリー・ドー@生天目仁美
☆シャナに倒されたマージョ
リー。彼女が死ななくて本当
に良かった。最後の方のシー
ンで啓作と栄太の二人の姿を
見て泣いていたと思われるシ
ーンが印象的だった。
ラミー@清川元夢
☆螺旋の風琴(らせんのふうき
ん)。ラミーは壊れた街を自分が
苦労して集めた力を使って直し
たりして、やっぱりいい人なんだ
なあと思った。

今回のシャナ&悠二VSマージョリーの戦
闘シーンは派手さもあり、動きもありと見て
いて面白かった。

この作品は敵であったフリアグネやマージ
ョリーも好きであることからキャラが魅力的
であるところも、良い所なんだろうなと思い
ました。



次回はプールでの話ということでシャナ、
吉田さん、マージョリーの水着姿が楽し
みです。


次回は第9話「恋と欲望のプールサイド」

投稿者:satosi


灼眼のシャナ 1
B000BQVDHM
ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starえっ?
star元祖燃え萌えらしいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
