萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ToHeart2 第8話 「すれちがう想い」 (キャプ感想)

今回は姫百合姉妹メインの回。




今回、周りから見たら珊瑚からは羨ましく接せられ、周りから見ても瑠璃かはひどい扱いを受けていた河野貴明@福山潤。


まあ、女性苦手属性を持っている貴明にとっては姫百合姉妹どっちの行動も嫌でしかないんだろうけどね。それにしても、いきなり貴明の女性苦手属性が強調されて発動したシーンでは苦笑した。




貴明に助けられて貴明に大胆な行動で仲が良くなった姫百合珊瑚@石塚さより。この子も貴明にいきなり口にキスしたり、窓を石で割ろうとしたりと凄いキャラだなあ。




貴明を苦しめるために「河野貴明は痴漢 女の子のお股を覗いた」と学校中のクラスの黒板に書いた姫百合瑠璃@吉田小南美。この子も凄いキャラだなあ。自分が貴明と同じ境遇だったら泣けてきますわ。



タマ姉、でたけど出番なしかあ・・・・



ところで、るーっていう、るーこ風のあいさつ方法がはやってんのかな、今度、リアルであいさつするときに使ってみますわ(ォィ

今回はいつも以上に展開が強引で早く感じて理解することができないまま終わってしまいました。そして、次回まで今回の話しが続くっていうのは以外だったかなあ。


次回は第9話「ふたり」

投稿者:satosi


To Heart 2 XRATED 初回版
B000BO9MKY
リーフ 2005-12-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star慎重に・・・
starもはや……言葉も無い
starXRATED

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ToHeart 2 第1巻〈初回限定版〉
B000BV7U9W須藤典彦 落合祐里香 伊藤静

フロンティアワークス 2005-12-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。