萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ロリコン度&ヘンタイ度チェックっていうのがGoisuNet様であったのやってみました。

まあ後、他にもショタコン度チェック 、おたく度チェック 、やおい度チェック 、エッチの持久力チェック 、むっつりスケベ度チェック、エッチ度チェック などがあったけど、まあ今回はとりあえずロリコン度&ヘンタイ度チェックの結果だけ載せようかと思います。


>あなたのロリコン度チェック>結果

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

再起不能度  56%
腐れ根性度  84%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  30%

まあ、ほぼ当たっている感じです。

今、自分自身でも何となく、ロリ人生を生きていくかどうかの瀬戸際的な状況のように感じていたんですよね。

このブログを始める前あたりの時期まではまったくロリ属性を持ってなかったのに、最近はやたらSHUFFLE!のプリムラ、D.C.の~ダ・カーポ ~のさくら、Fateのイリヤ、はぴねす!の伊吹とかが可愛くてしょうがないんですよね。

今なら、まだ帰れないこともないらしいですが、もう戻る気は全然ない感じです。

これからは自分にぴったりらしい夢である妻に隠れてロリ画像探しが叶うために努力しつつ生きていきますわ(マテ



>あなたのヘンタイ度チェック!>結果

あなたのヘンタイ度が診断されました。

あなたのヘンタイ度は?

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  35%

現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求めていますしから、まあ、こちらもほぼ当たっている感じです。

でも自分は、「あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。」でもありますが、基本は姉属性なので、「悪いところは叱ってくれ甘やかしてくれるうえ、見た目は「かわいい、きれい」ものを追及するタイプ。」の方が強いかもw

結論

その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけつつ妻に隠れてロリ画像探しを頑張る(マテ

まあ自分、最近、三次元女にはほとんど興味がなく、二次元美少女にしか興味を示さなくなってきているから犯罪にいくことはなさそうです・・・orz

←二次元美少女にしか興味を示さない方は押すといいのですよ。

投稿者:クロのシエル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバックさせていただきました。
こんにちは。
なんかおもしろかったので、トラックバックさせていただきました♪
私も似たような結果でした。
あと、このブログを私のところにリンク貼ってもよろしいでしょうか?
2005/11/22(火) 06:41:46 | URL | ボタン #-[ 編集]
はじめまして。ですかね?
自分もやらせていただきました。
ロリコン度120%でしたw
再起不能度100%
腐れ根性度  36%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  100%
という結果でした。
ちょっとやばいですかね?
2005/11/22(火) 12:43:38 | URL | 雅孝 #-[ 編集]
コメント&TBありがとうございます。
ボタンさん、こんにちわ~☆
いつもお世話になっています。
>なんかおもしろかったので、トラックバックさせていただきました♪
私も似たような結果でした。
トラックバック感謝です。さくら・プリムラに萌えているところは似ていますね。
>あと、このブログを私のところにリンク貼ってもよろしいでしょうか?
もちろん歓迎ですよ。こちらからもリンク貼らせてもいますね。
2005/11/22(火) 13:19:38 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントありがとうございます。
シャナかわいいよシャナ(SKS)同盟会員No045の雅孝さん
コメントでは、はじめまして、いつもTBなどでお世話になっています。
>ちょっとやばいですかね?
自分は負けてしまいましたが、おそらくまだ大丈夫ですよw
まだ上には上がいそうですし。
P.S. ASA同盟を陰ながら応援しています。
2005/11/22(火) 13:33:03 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
