萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第8話 「哀愁のミッドナイトブルー」 (キャプ感想)

上倉浩樹@桜井孝宏
☆前回、キスをしようとしたこと
もあってか霧のことをいつも以
上に意識しているように感じた。
祭り中にも勉強って・・・。
鳳仙エリス@名塚佳織
☆今回のエリスの崩れた浴衣
姿がエロかった。次回、浩樹に
告白するみたいなので動向に
注目。
桔梗霧@生天目仁美
☆おみくじに時を待てと書いて
あってそれを読んだ後、「もう十
分待ったよ」というセリフが印象
的だった。
朋子&菫
☆今回、ヨーヨー釣りで勝負し
ていた二人。菫ってヨーヨー釣
り上手いなあ。個人的に朋子
が好きなのでもっと活躍して欲
しい。
巫女二人組
☆君影百合奈@能登麻美子、
御薗瑠璃子@水樹奈々って豪
華なキャスティングだなあ。確
かこの二人はCanvasの方のキ
ャラですよね。

今回も前回に引き続き浩樹、エリス、霧
の三角関係で浩樹と霧は相思相愛、エ
リスには勝ち目がないっていうの強調さ
れた回だったかなあ。

今回は浴衣姿と巫女衣装が見られたの
で満足。


次回は第9話「瑠璃色のセンチメンタル」

投稿者:satosi


Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1)
4047137537児玉 樹 FC01 FANDC.CO.JP

角川書店 2005-09-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star良作☆
starこれが、なかなか面白い。
starコミック版主人公が一番好きかな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック
B000BVROWK
角川書店 2006-01-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Canvas2~虹色のスケッチ~ #9 瑠璃色のセンチメンタル
霧さんはやるね。エリスに対する霧さんの姿勢は本物だし、特にケーキはすごかった。霧さんの嫌みがたっぷりこもったケーキでしたね。
エリスも本格的に動き出したし、今後の展開が非常に楽しみです。
2005/11/28(月) 12:09:03 | URL | よちぼ #-[ 編集]
よちぼさん、コメントありがとうございます。
確かにあのケーキは凄かったですね。もしあれを狙ってやっているとしたら、嫌味がかなりこもったケーキでしょうね。
そうでうすね。次回エリスの告白がどういった結果になるのかも含めて次回からの展開が楽しみですね。
2005/11/28(月) 13:00:32 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
