萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」 の感想を書きます。

今回は




ベッキーの変装をした、みんな似てはないけどカワイイ(≧∇≦)b

特にくるみのお尻(*´д`*)ハァハァで





芹沢の変装したベッキーは他のキャラに比べて似ているし、かわいい(≧∇≦)b

それにしても今回は芹沢役のみゆきち(沢城みゆきさん)の演技が凄かったなあ

さすがみゆきちd(-_^)good!!で




芹沢の変装したベッキーもカワイイけどやっぱ本物のベッキーの方がカワイイ(≧∇≦)b くて



操のお尻(*´д`*)ハァハァで



妙にこだわる優麻がカワイイ(≧∇≦)bくて



玲の策士ぶりが冴えていて



V作戦やデビルマンのネタが笑えて





星の屑作戦ネタ中の芹沢のツッコミがいい味出していて




何よりもベッキーが6号さんなどに変装して側にいた展開は面白くて、ベッキーが変装した6号さんが妙に挑発的で(≧∇≦)b だったので

今回のぱにぽにだっしゅ!のスタッフは



よくやった←調子こきすぎ\(__ ) ハンセイ


次回は第22話「槿花一日の栄」です。

投稿者:クロのシエル


公式ガイドブック ぱにぽに 2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~
4757515715スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックス 2005-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)
B000BIX800氷川へきる 新房昭之 斎藤千和

キングレコード 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starある程度以上のアニメファンお勧め。
star買わなきゃソンソン
starベッキーの声が最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






上はなんとなくいつもなら、まったくキャプらないシーンチェンジをキャプってみたから載せてみた。おそらくほとんどが映画ネタだと思う。

詳しくはぱにぽにWikiを参照した方が良いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
