萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
魔法少女リリカルなのはA's 第8話 「悲しい決意、勇気の選択なの」 (キャプ感想)



全員レベルが高いなあ

なのは@田村ゆかり
★今回はやてと運命の出
会いを果たすが特に何も
なく終わった。この出会い
ははやてが闇の書の主と
分かった時に大きな意味
をなしそうだなあ。
フェイト@水樹奈々
★前回、仮面の戦士にや
られてしまって安否が気に
なっていたが無事で良かっ
た。リンディさんと手が触れ
合っていて照れて赤くなっ
ていて可愛かった。
はやて@植田佳奈
★闇の書の呪いによって身
体を蝕られてついに入院す
ることになったはやて。周り
のことを気遣うために身体が
痛いのを我慢している、はや
てを見て、なんて優しくて強く
ていい子だなあと思った。
シャマル@柚木涼香
★なのはたちがはやてのお
見舞いに来ているのが気に
なってベタな変装をしていた
姿には衝撃を受けた。はや
てのことを想い泣くシャマル
の姿を見ていたらもらい泣き
しそうになった。
ヴィータ@真田アサミ
★はやてを救うことが出来る
と信じて闇の書を完成させよう
と行動しつつも過去の何かに
疑問を抱いていたヴィータ。闇
の書を完成させたらはやてが
死んでしまうと知ったときどう行
動するのかが気になるところ。


次回は第9話「クリスマス・イブ」

投稿者:satosi


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01
B000BKJHNUドラマ 田村ゆかり 水樹奈々

キングレコード 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starどきどきお風呂パニック!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな子達にお見舞いに来られたら、それだけで元気100倍に(笑)
そう言えば、コンビニの売上高が15ヶ月連続で前年実績割れしたようです。
客数は増えてるようですが、客単価の減少と店舗数の増加が原因みたいです。
確かにコンビニはいたるところで見かけますからね。
2005/11/21(月) 11:13:29 | URL | 年末多忙ヒゲ #-[ 編集]
これからは「夜天の魔道書」と呼びましょう
なんだかGガンのアレに似てる気がします。>夜天の魔道書
ろくでもない使用者のおかげでろくでもないモノになったりしてるところも。
あ、使用者が「餌」というか「燃料タンク」でしかないあたりも・・・・・・。
前回書いた黒幕、ひょっとしたら「夜天の魔道書」かな?
クロ助のお父さんと一緒に沈んでいったってことでしたし。
前回と違っているユーノ少年の検索魔法がすごく気になってたりします。
2005/11/22(火) 15:27:21 | URL | とま #pwO7Gpbo[ 編集]
コメントありがとうございます。
年末多忙ヒゲさん、こんにちわ
>こんな子達にお見舞いに来られたら、それだけで元気100倍に(笑)
そうですね、お見舞いに来られただけで自分のあれが覚醒しそうです。
国内のコンビニの店舗数はかなりいっぱいいっぱいの状況ですから
そうなるのも当然かもしれませんね。
2005/11/23(水) 01:16:47 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントありがとうございます。
とまさん、どーもです。
>夜天の魔道書
言われて初めて気がつきました。
アル→デビル
夜天の魔道書→闇の書
まったくと言っていいほど同じですね。
そうなると黒幕が夜天の魔道書説は十分ありえますね。
おそらくGガンと同じような感じで夜天の魔道書がはや
ての身体を乗っ取って破壊活動をするといった感じで。
>前回と違っているユーノ少年の検索魔法がすごく気になってたりします。
そういえばユーノくんの検索魔法違ってましたね。
あれは前回のパワーアップしたものだったりするのかなあと思っています。
2005/11/23(水) 01:29:01 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
