萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はBLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」(キャプ感想)の感想を書きます。

音無小夜@喜多村英梨
★今回は前回、ジョージが
死んだことに影響されて自
分の過去と自分の成すべ
きことを決断した。あまり元
気がなさそうな感じでもかな
りの量のシチューを食べきる
所が凄い所。次回からベトナム
に行くのでそこでの活躍に期
待。
ハジ@小西克幸
★次回から小夜とベトナムに
行くのでそこでの小夜とのか
らみに注目かなあ。
宮城カイ@吉野裕行
★次回からベトナムに行くの
で今回でしばらく見納め?
宮城リク@矢島晶子
★ジョージが生きていると思
ってこれからの悲しい事実を
知らないで嬉しそうな顔をし
て階段を上っているリクを見
ていたらリクが可哀想に思え
た。意外と立ち直りが早かった
なあ
宮城ジョージ@大塚芳忠
★前回死んでしまってもう登
場しないかと思ったら、回想シ
ーンで登場。これからも度々
回想シーンで登場する予感。
岡村昭宏@伊藤健太郎
★独自に今回の事件を調べて
いる岡村。彼が今後話しに影
響してくるのかといったところ。
カール@佐々木望
★D67を作った人物だから今後の展
開に大きく関わってきそうな人
物だから注目かなあ。

今回でとりあえず沖縄編終了みたいで
次回からはベトナム編ですね。沖縄編
は小夜が戦うように決断する過程を描き
たかったのかなあ。

4クールあるだろうから展開が遅いのは
仕方が無いんですが、そろそろ脚本や演
出ともに視聴者の目を惹きつけるような
見せ場が欲しいのが本音。そうしないと
視聴を続ける人がだんだんと減少してし
まいそうですから。


次回は第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

投稿者:クロのシエル


BLOOD+(1) 完全生産限定版
B000BO2MOM喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star出足好調…
star話題作
starお買い得です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
進み方
こんにちは~、TBさせていただきました。
>そろそろ脚本や演出ともに視聴者の目を惹きつけるような見せ場が欲しいのが本音
確かに沖縄編は進み方が単調というか、今までも注目できるシーンが無かったのが特徴でしたね。
イベントをポンポンと小出しにしてるって感じでしょうか?
そろそろ見切りを付けてる人も多そうなんで、ベトナム編では濃い内容になってくれるよう期待したいと思います。
あと、もう少し気合の入ったアクションシーンにもw
2005/11/19(土) 15:20:13 | URL | ノイシュ #-[ 編集]
TB&コメントありがとうございます。
ノイシュさん、こんちには~☆
そうですね~、今までの話の中ではこれといった
インパクトがあるシーンがなかったですよね。
作画は良いものを持っているので小夜の刀を使っ
た魅せるアクションシーンを、一度でも良いのでこ
こら辺で見せておけば、視聴者を惹きつけることが
出来るのでそろそろ魅せるアクションシーンが欲し
いですね。
2005/11/20(日) 02:18:10 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
