萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はかりん 第3話 「幸せって 恥ずかしい」の感想を書きます。

真紅果林@矢作紗友里
★増血しないようにするた
めに健太を幸せにするには
どうすれば良いか考えたり、
健太のためにお弁当を作っ
てあげたりと、事情が分かっ
ていなかったら健太が好きな
ようにしか見えないですね。
雨水健太@小西克幸
★お金が無くてひもじい思い
をしていた健太。今回の最後
の方に果林の隠している真相
に近づいていて、次回ばれる
みたいなので、その後、どう行
動するか注目。
雨水文緒@久川綾
★6件も仕事の面接を断れた
ら普通落ち込みそうだが果林
に増血してすっかり明るくなっ
た文緒。文緒は不幸そうな所
がまほらばの沙夜子さんと似
ている気がして、文緒を見てい
たら沙夜子さんが思い浮かぶ。


次回は第4話「バレちゃって 恥ずかしい」

投稿者:クロのシエル


かりん (1)
4047123439影崎 由那

角川書店 2003-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starこれからが楽しみ ^0^;
star絵が下手だ
starこれぞドタバタ劇! これぞコメディ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かりん(8) 限定版
4047124257影崎 由那

角川書店 2006-03-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
