萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回はSHUFFLE! 第18話 「稟の好きなヒト」 の感想を書きます。




今回は亜沙先輩の大胆な行動にドキドキの回でした。

亜沙先輩最高(≧∇≦)b


土見稟@杉田智和
★今回、亜沙先輩とデートする
ことになったが、そのデートが自
分の意思でなされたもので無か
ったために亜沙先輩に怒られた。
稟ってこんなヘタレキャラでした
っけ?
芙蓉楓@後藤邑子
★稟が亜沙先輩とデートをする
ことになり稟が側にいなくなるこ
とを恐れてか少し壊れ気味の楓
次回あたり楓ルートにも入りそう
リシアンサス@あおきさやか
★稟と亜沙先輩が上手く行くこ
とを祈りつつも、本心ではあまり
上手く行くことを喜べなさそうなシ
ア。
ネリネ@永見はるか
★ネリネもシアと同じで稟と亜沙
先輩が上手く行くことあまり上手
く行くことを喜んでなさそう。この
ネリネの変装姿って・・・・。
時雨亜沙@伊藤美紀
★稟が自分自身の意思でデート
をしていないという間違った行動を
していたから稟を叱った亜沙先輩。
間違ったことは叱る亜沙先輩って
理想的な姉属性のキャラだなあ。
プリムラ@ひと美
★今回久しぶりに顔がアップで映
ったプリムラ。そういえばプリムラが
お兄ちゃんって言うのはまだ~~
結構楽しみにしているんだけどなあ

今回はアイキャッチが最近使われていた
シリアス用ものではなくなっていてギャグ
演出中心の回だったなあ。

今回の最後の方で楓ルートに入ったみた
いで次回は遂に楓の過去回想に入るみた
いですね。

最終的にはハーレムエンドになりそうな予
感がするなあ。


次回は第19話「忘れ得ぬ想い」

投稿者:クロのシエル


SHUFFLE ! episode.1 (初回限定版)
B000B5VOCW細田直人 杉田智和 あおきさやか

ハピネット・ピクチャーズ 2005-10-28
売り上げランキング : 146

おすすめ平均 star
starアニメ『SHUFFLE !』のDVDシリーズ第1巻です!
star嬉しいような、つらいような話
starシアと神王のコンビが大好き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、G@ppaiの管理人
のそらといいます。
この度はTBありがとうございます。
これからも送らせていただくと思うので
よろしくお願いします。
あとよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが?
こちらのブログには先に張らせていただきますので
よろしくお願いします。
2005/11/23(水) 00:11:34 | URL | そら #-[ 編集]
コメント&TBありがとうございます。
そらさん、こちらこそはじめまして。
こちらこそTBありがとうございます。
そちらのメンバーのお一人のがっぱいさんは、同じシャナかわいいよシャナ(SKS)
同盟の方でもありますので、相互リンク大歓迎なのでお受けさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
2005/11/23(水) 01:40:16 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
