萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
交響詩篇エウレカセブン 第33話 「パシフィック・ステイト」 (キャプ感想)

レントン@三瓶由布子
★エウレカを励ますために
徹夜してまで本を読みなが
らエウレカと話すきっかけの
アイテムを探すというレント
ンの行動は必死なのは分か
るけど面白くて笑いました。
エウレカ@名塚佳織
★グレミコアの惨状にショ
ックを受けて落ち込んでい
たエウレカ。これからもっと
エウレカは大きなショックを
受けそうな予感がします。
今回エウレカのコーラリアン
数値が上昇して来ているの
が今後の展開にどう絡んで
くるのかが気になった。
ホランド@藤原啓治
★最後のリフという言葉を発
したことにより死亡フラグが
立って死にそうな予感がす
るホランド。ホランドとタルホ
左手の薬指に指輪があった
からホランドがタルホにプロ
ポーズしたのかなあ。
タルホ@根谷美智子
★エウレカを励まそうと悩ん
でいたレントンを導いていて
お姉さんらしい行動をしてい
たところが良かったタルホ。

今回はゲッコーステイトが解散してみんな
残るというのはベタな展開だけれども良か
ったし、なによりも今回はホランドとタルホ
が寄り添って泣いていたシーンでは感動し
てしまいました。

次回は第34話「インナー・フライト」です。

投稿者:クロのシエル


交響詩篇エウレカセブン6
B000BN9AJI三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-12-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star主人公はかっこいいと思う
starついに6巻・・・
star今回は凄い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
月光ステイト再結成
ついにOPがなくなってしまいました。
曲はともかく、作画がいただけなかったから、早く変わって欲しいとは思っていましたが(マテ
それはそうと、確実に前に進み続けるレントン。
今回は急ぎすぎて空回りしそうになってた(してた?)彼を周囲の大人達が上手く導いているように見えました。
・・・・・にしても、ずいぶんと人数が増えましたが、部屋あるんでしょうか?
たしか、最初部屋がないからとレントンはテントで暮らしてたような・・・・。
ニルヴァーシュの新コクピットのレイアウト、初公開でしたが、ずいぶんと簡単な感じにまとまってましたね。
というより、ハンドル以外に入力装置が見当たらないw
>指輪
あれですかね?ジョン・ヘンリーの復刻シルバー。潰れちゃってたやつ。
2005/12/05(月) 13:43:56 | URL | とま #pwO7Gpbo[ 編集]
とまさん、コメントありがとうございます。
>ついにOPがなくなってしまいました。
曲はともかく、作画がいただけなかったから、早く変わって欲しいとは思っていましたが(マテ
自分もまったく同感です。作画は本当にひどいですからね、早く変わって欲しいと思っていたのでOPがなくなっていたのは良かったですね。
>今回は急ぎすぎて空回りしそうになってた(してた?)彼を周囲の大人達が上手く導いているように見えました。
まだレントンは子供ですから、今回グレッグやタルホが導いたように今後も周りの大人たちに導かれていく気がします。
>ニルヴァーシュの新コクピットのレイアウト、初公開でしたが、ずいぶんと簡単な感じにまとまってましたね。
というより、ハンドル以外に入力装置が見当たらないw
ハンドル以外に入力装置が見当たらないってある意味凄いなあと見ていて思っていました。新コクピットは操作性重視にでもしたのですかね。それとも描く時間が足りなかったとかですかね。
>あれですかね?ジョン・ヘンリーの復刻シルバー。潰れちゃってたやつ
それ以外に該当するものが思い浮かばないですし、おそらくそうかと思っています。
2005/12/05(月) 15:11:45 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/12(月) 05:02:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
