萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
いわゆる雑記です。

特に面白いことを書いているわけではないのでスルーした方が無難です。


今年も、もう早いもので12月に入ってしまって、2005年も残り1ヶ月を切りましたね。

とまあ前置きはいいとして、男の自分が持ってても何の意味もないドジっ子+天然属性が発動して、キーボード+ヘッドホン(エロゲーするとき専用)に飲んでいたオレンジジュースをぶちまけて、キーボード+ヘッドホンがベトベト+オレンジの匂いが染み付いてorzだったり、せっかく書いた記事(雑記だったからいいけど)を誤まって削除してしまいorzなクロのシエルです。

最近は智代アフターをクリアして、月姫、Soul Linkを放置しっぱなしで夜明け前より瑠璃色なをプレイしています。

この作品は今プレイしている感じでは、メインヒロインのフィーナのCV.手塚まきさんがなば(生天目仁美)さんだったのがいい感じです。なばさんボイスの喘ぎ声に(*´д`*)ハァハァです。

あとのキャストも
ミア:成瀬未亜=柊杏璃(はぴねす!)
麻衣:安玖深音=小日向 すもも(はぴねす!)
菜月:海原エレナ=椰子なごみ(つよきす)
で自分的には嬉しいキャストです。

投稿者:クロのシエル
コメント
この記事へのコメント

あんま関係ないんですが・・・
なんで最近はっぴぃセブンの記事無いんですか?
2005/12/03(土) 13:34:02 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>なんで最近はっぴぃセブンの記事無いんですか?
はっぴぃセブンの記事を期待されてアクセスされている方には申し訳ないのですが、はっぴぃセブンと放送日が重なっているCanvas2の記事を優先しているのと、月曜日は時間の関係上あまり余裕がないので、はっぴぃセブンの記事は不定期更新にさせてもらっています。
2005/12/03(土) 14:03:19 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
