萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
SoltyRei (ソルティレイ) 第9話 「乙女達の休日」 (キャプ感想)

ソルティ@斎藤桃子
★ロイたちのために料理を頑張
っていたソルティ。料理を頑張
っていたソルティは可愛かった
なあ。
ロイ@中田譲治
★奥さんのサラさんの命日にお
墓参りに行っていたロイ。ミラン
ダがサラに教わり、ソルティがミ
ランダに教わったロールキャベ
ツを食べてまぁまぁだなあとわざ
とそっけなく言っていた姿が印
象的だった。
ローズ@浅野真澄
★仮面の男に惚れてしまった
ローズ。ローズが高級レストラ
ンで緊張していた姿を見て、緊
張しているますみんの姿が浮
かんできたのは秘密。
インテグラ@広橋 涼
★今回のあの走りによって元
走りや疑惑が浮かんだインテ
グラ。インテグラは交通法とか
普通に破っているような気が
しました。
シルビア@伊藤 静
★仮面の男にぞっこんだった
ことが判明したシルビア。密か
に好きだった仮面の男がロー
ズといて暴走していたシルビ
アの行動は面白かったなあ。
セリカ@田村ゆかり
★お墓参りに行っていたセリ
カ。誰のお墓参りに行ってい
たのかが気になった。
アクセラ@能登麻美子
★趣味は料理ということが判
明したアクセラ。ソルティにお
料理が好きなんですねと言わ
れて照れていた姿が印象的
だった。
仮面の男@飛田延男
★現在の未登録市民の生活
を憂い、人は平等でなければ
ならないとローズに説いてい
た仮面の男。一見良い人に
見えるだけに胡散臭いなあ。

今回はサイドストーリーメインの回のよう
で、暴走するシルビアやそれに無理やり
つき合わせられるインテグラといったシー
ンやソルティとアクセラの出会いやカーシ
ャとシルビアが共に行動していたのは何
か変で面白かった。

次回は第10話「トレジャー&レスキュー」

投稿者:satosi


SoltyRei FILE.1 初回限定版
B000BYYKH4斎藤桃子 中田譲治 浅野真澄

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
SoltyRei ソルティレイ 第09話 「乙女達の休日」
仮面の男さんが腹黒く悪い人でなく死ななければいいな~と思ったりローズと良い関係だ。
2005/12/09(金) 13:04:26 | URL | ローズ萌 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
