萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
夜々ちゃん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

玉青ちゃん(*´д`*)ハァハァ

籠女ちゃんエエ子や

今回は↑な感じ(どんな感じだ)

■蒼井渚砂:中原麻衣


六条さんから静馬の過去の話を聞いて、今回は初めの方はみんなの前で元気を装っていたが、装うこともつらなくなって、ミアトルに来なければ良かったと落ち込んでいたが、玉青ちゃんを筆頭にみんなに慰められて元気を取り戻した渚砂。

段階を踏んで渚砂が落ち込んでいるという心理描写ができていて良かった。

元気を取り戻した渚が静馬にどういった行動を今後取るかが気になるところ。

■花園静馬:生天目仁美


学校も休んで元気がなく花織のことに捕らわれ続けている描写があった静馬。

静馬が再び元気になる日がくるのかどうかというところに今後注目?

■涼水玉青:清水愛


3年間も相部屋の子がいなかったので、渚が来てくれて相部屋になったおかげで、嬉しかった、楽しかった、と渚に伝え励ました玉青。

これで玉青があそこまで渚が来たことを喜んでいたことの理由が分かりましたね。

これまで単に渚が玉青ちゃんのタイプだから、あんなに喜んでいたと思っていましたから(ぁ

それと最後のアレって結局キスしちゃったんですかね?

■白檀籠女:福井裕佳梨


檸檬、絆奈、蕾、千代が渚が元気を装っているのに気づかない中、玉青ちゃん以外に唯一そのことに気がついた籠女。

ボケッとしているようで籠女は鋭いですな。渚のことを心配してエエ子ですな。

クッキーを作る際も上手かったし、過去に指相撲大会でも優勝していたし、実は何でもできる?

5人でのクッキー作り結構悲惨だったのにあそこまで綺麗にできあがっていたのも籠女のおかげ?

■奥若蕾:野川さくら


「渚様から元気を取ったら何も残らないわ」←コラーーーー!!

お風呂シーンがあったけど、あんまりサービスになってないのには泣いた(マテ

■南都夜々:桑谷夏子&此花光莉:松来未祐


何も害意なく、歌を教えるために光莉に近づいただ

けなのに、光莉に嫌がられていた夜々ちゃんの姿に

は全米が泣いた(ォィ


まあ過去に襲っているのでしょうがないとはいえ、そんな夜々ちゃんはかわいそ、かわいそなのですよ(ぁ

■冬森詩遠:氷青


デコっぱち詩遠は何故にそんなに天音に拘るのか、相変わらず謎なのでその真相に期待(ちゃんと理由ありますよねコラ(いろんな意味で))

■玉青ちゃんのシャワーシーン



玉青ちゃんの風呂上がりの姿セクシ~(*´д`*)ハァハァ(コラ

ストパニはほぼ毎回サービスシーンがあって良いですな(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
