萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
舞-乙HiME (マイオトメ) 第9話 「海-水着+遭難=?」 (キャプ感想)

アリカ・ユメミヤ@菊地美香
★エルスティンのために雨の
中、救助を求めに行ったりす
る姿がカッコ良かったアリカ。
今回のラストで崖から落ちたア
リカの安否が気になるところ。
マシロ@ゆかな
★アリカたちが行方不明にな
ったことを知らされてアリカの
ことを口では心配していないと
言いつつも心配している姿が
印象的だったマシロ。
ナツキ@千葉紗子
★遠足をアイツと組んでしま
ったためにリタイアしていた
ことが判明したナツキ。前に
もナツキの口からアイツとい
う言葉が出ていたけどやっぱ
りアイツってマイのことを指し
ているんでしょうかね。
トモエ@田中理恵
★ライクではなくラブなシズル
のためにアリカたちを陥れてい
そうな発言をしたトモエ。アリカ
たちのマーカーを壊したりした
のはやはりトモエの仕業なんだ
ろうなあ。
セルゲイ@小西克幸
★予想通りアリカの援助をし
ていることが判明したセルゲ
イ。ナギが何かをしようとして
いることを知ったセルゲイの
今後の行動が気になるところ
ナギ@石田彰
★シュバルツのネゴシエイタ
ーであることが判明したジョン
・スミスと前回密会していたナ
ギ。ナギは何を企んでいるの
でしょうかね。予想としてはや
っぱり戦争かなあ。
エルスティン@栗林みな実
★前々から、結構好きだったけ
ど今回血豆を作り足が痛いなが
らも、熱を出して苦しみながらも
アリカに迷惑をかけないようにし
ていたことでより好きになったエ
ルスティン。今回のことでアリカ×
エルスティンも結構いいなあと思
いました。

毎回きちんとメインの話を進めつつも何
気なくたくさんの伏線が張られているの
で、今までのすべの伏線が一つに繋が
った時に、何が起こるのかと楽しみに見
ています。

それにしても今回のラストのあの引きは
アリカがどうなったのかが気になって仕
方がなくなったので上手い演出だなあと
思いました。

次回は第10話「それが乙女の一大事」

投稿者:satosi


舞-乙HiME 1
B000BVARHE矢立肇 菊地美香 小清水亜美

バンダイビジュアル 2006-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star正統派?!萌え燃え美少女学園百合ど根性もの
star楽しい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


舞-乙HiME 2
B000COQ602
バンダイビジュアル 2006-02-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
密かに・・・
こんばんわ!はじめまして。実は密かに以前からみさせていただいておりました^^;
で、TBありがとうございました♪
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないのですが、これからもTBさせていただきたいかと思っております。どうぞよろしくお願いします。
2005/12/08(木) 09:22:48 | URL | ユリミテ #BDwqJNeM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
