萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」 (キャプ感想)




萌え~(≧∇≦)b




萌え~(≧∇≦)b





今回はこんなに萌え~とか言ったのは久しぶりなぐらいに萌えました。

今回のタイトルは「茶会」よりも「撮影会」だったんじゃないかと言うぐらいの衝撃がありました。

真 紅@沢城みゆき
★前回、水銀燈が生きてい
ることを知り変った真紅。エ
プロンを着けてその姿を褒め
られて照れていた真紅は可
愛かった。
蒼星石@森永理科
★真紅の変化に唯一気づい
て、真紅が戦わないことを決
めたことを知った蒼星石。そ
のことをあまり良く思っていな
かった描写があったので、蒼
星石が真紅たちを裏切るので
はないかと思えてきた。
水銀燈@田中理恵
★前回復活を成し遂げた水銀
燈。今回はほとんど出番がな
かったので、今後の活躍に期
待。
金糸雀@志村由美
★こっそり真紅たち盗撮して
いた金糸雀。金糸雀、盗撮は
犯罪なので止めましょう。金糸
雀が意外と強かったのが以外
でした。

前半は、コメディタッチで面白く、金糸雀と
の戦闘シーンは結構動きもあって良かった
し、何よりも撮影会でかなり萌えられたので
かなり良かったです。

次回は第8話「人形師 ~Puppenmacaher~」

投稿者:satosi


ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)
B000BT9AM4PEACH-PIT 松尾衡 沢城みゆき

ポニーキャニオン 2006-01-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star買って損なし
star白馬の王子様なんて信じてるワケじゃない
star意外とおもしろい☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」 オリジナルサウンドトラック
B000CFWQX2TVサントラ

2006-01-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤバイくらい萌える!
こんばんはw
なんだかヤバイことになってますね!
みんなかなり萌えます♡(*´∀`*)きゅわ~
個人的には真紅がさくらっぽくて良かったです。
愛知ではかなり遅れて放送されているため、次回でやっと第五話です。
第七話「茶会」が楽しみです♪
2005/12/02(金) 15:31:07 | URL | ボタン #-[ 編集]
ボタンさん、コメントありがとうございます。
今回は真紅を含めての全ドールズに萌えまくりで
良かったのでボタンさんの楽しみに添えるものに
なっていると思いますよ。
2005/12/03(土) 13:53:45 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
こんにちは
失礼します。
ブログ専用ランキングサイトの
「No1ブログランキング!」の運営者です。
ランキングサイトを始めたのですが、
まだ登録が少ないので、すみませんがよかったら、
こちらのブログを登録していただけないでしょうか。
まだ登録が少ないので上位ランキングが可能です。
http://no1b.jp/
です。
では失礼しました。
2005/12/05(月) 04:45:53 | URL | No1ブログランキング!  #v5.i7xGY[ 編集]
萌え萌えな★
はじめましてこんばんは★
ローゼンメイデンにはまっている者でございます。
微笑ましい「茶会」。そして、「撮影会」可愛いすぎなのですぅーっ!
トラックバックさせて頂きました。よろしくおねがい☆いたします。
2006/03/12(日) 11:52:41 | URL | オラ★とら #nb6q/2CY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
