萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ARIA The ANIMATION 第9話 「その 星のような妖精は・・・」 (キャプ感想)

灯里@葉月絵理乃
★今回は恥ずかしいセリフ
を二回も言っていた灯里。栗
拾いや芋ほりなどを楽しそうに
していた姿が印象的だった。
灯里って何をするにも楽しん
でいるから、そのうち立派な
ウンディーネになれるんでしょ
うね。
藍華@斎藤千和
★今回は少しメランコリック
(憂鬱)であった藍華。三週
間ぶりに藍華の恥ずかしい
セリフ禁止!を聞けたので
良かった。それにしても修行
だと勘違いして空回りしてい
た藍華の姿は面白かった。
アリス@広橋涼
★今回も「でっかい宇宙です。
でっかいお世話です。でっか
いうるさいです。でっかいメラ
ンコリックですか?でっかい
楽しみです。でっかい美味で
す」といった名言を言っていた
アリス。中でもでっかい宇宙で
すは上手かったのでお気に入
りです。それにしてもアリスは
何であんなに栗拾いとかが上
手かったんだろう?
グランマ@松尾佳子
★伝説の大妖精と言われた
方だけあって、灯里たちのこ
とを案じて帽子やどてらを渡し
ていたことから優しいいい人だ
なあと思いました。アリシアさん
の口癖のあらあらはグランマ
の口癖が移ったのかなあ。

今回は秋の風景、夕焼け、満点の星空
や田舎ののどかなゆったりとした時間が
流れていて癒されました。

そして、今回の話で伝えたかったと思わ
れる「すべてのものを楽しむことが生きて
いく上で大切」ということが伝わってきた
ので良い話だったなあと思いました。

次回は第10話「その ほかほかな休日は・・・」

投稿者:satosi


ARIA The ANIMATION Navigation.1
B000BQ5L3Y天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star癒しのアニメDVD
star癒される不思議な世界
star奇蹟の物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
