萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」 (キャプ感想)

今回は水着祭だワショーイ




スク水最高ーーーーーーーーーー!!





シャナのメロンパンをおいしそうにカリカリモフ
モフ食べている姿反則的にカワイイ(≧∇≦)b


こんな顔が見れるならいくらでもメロンパンを買ってあげますわ。

▼シャナ@釘宮理恵



「うるさい、うるさい、うるさい!」と4回も言っていたシャナ。悠二が吉田さんと仲が良いのを見てヤキモチを妬いていて怒っていた姿が可愛かった。

吉田一美@川澄綾子



今回ポロリしそうになった吉田さん。ってか吉田さんのあの潜在的に眠っていそうな吹っ飛ばすパワー凄すぎ。もちろん、その可愛さのパワーも凄すぎ。

▼マージョリー・ドー@生天目仁美



飲んだくれのマージョリーの姐さん。やっぱマージョリーの姐さんのスタイルは凄いなあ。

今回はシリアスとシリアスの間の休憩の回のようでギャグ中心でなかなか面白かったし、シャナや吉田さんの可愛い所も見れただけで満足の回でした。


次回は第10話「絡まる想い」

投稿者:satosi


灼眼のシャナ 1
B000CFWQFA渡部高志 釘宮理恵 日野聡

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイキャッチのシャナがうらやましすぎます。
吉田さんの胸になんて・・・(*´д`*)ハァハァ
すみません、あまりのすごさにとりみだしてしまいました.orz
メロンパン食べてるシャナが最高です。
メロンパンを使って誘拐事件がそのうち起こりますよ、きっとww
それにしても、この吉田さんの最終兵器は驚きましたw
しかも、可愛すぎて、、、
あぁ、コメント書いているだけでも萌すぎておかしくなりそうなので
このへんで。
かなり意味不明なコメントですみません。orz
2005/12/01(木) 10:58:00 | URL | 雅孝 #-[ 編集]
雅孝さん、コメントありがとうございます。
今回は吉田さんの胸に(*´д`*)ハァハァ、メロンパン食べてるシャナが可愛い(≧∇≦)b の回でしたね。
メロンパンを使ってのシャナ誘拐事件を現在計画中です(ぇ
←シャナに斬られるからヤメレ
>かなり意味不明なコメントですみません。orz
いえいえ、自分の方のレスこそ意味不明ですから。
2005/12/02(金) 10:31:43 | URL | satosi #QwDwBF.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
