萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
地獄少女 第9話 「甘い罠」 (キャプ感想)

閻魔あい:能登麻美子
★今回はいつもよりも出
番が少なかったけど、鶴
を折っていたり、ターゲッ
トを見る目がいつもと違っ
た感じだったのが印象的
だった。
柴田一:うえだゆうじ
★本業そっちのけで地獄
通信について調べる一。
調査するのもいいけど本業
も頑張りましょう。
柴田つぐみ:水樹奈々
★今回もあいとシンクロ
しているように見えたつ
ぐみ。今後つぐみの存在
がどう話に影響してくるの
かがかなり気になっている
春日由香@佐藤利奈
★今回の依頼者。パティ
シエである姉の弘美と念
願のケーキ屋をオープンし
たが森崎によってつぶされ
復讐する。
森崎伸也@石井康嗣
★今回のターゲット。由香
の姉の弘美にふられた腹
いせに二人の店を潰した下
種というよりも器の小さい人
間なので哀れに思う。


今回はいつもよりも地獄通信を使う理由
が、弱すぎるように思い、微妙でした。

まあ、今回のを話は教訓として甘い話に
は裏が必ずあるから気をつけろということ
だったのかなあと思いました。



次回は第10話「トモダチ」

投稿者:クロのシエル


地獄少女 1
B000C6DTFU大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star能登麻美子のための
star地獄へ行ってみる?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
