萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」 (キャプ感想)



チャイナ服の優麻&優奈カワイイ(≧∇≦)b

色気のある優麻&優奈に(*´д`*)ハァハァ




6号さん&優麻&優奈かわいいくて(≧∇≦)b



セーブしています
メモリーカードを抜かないでください


今回は上記のようなものに時間が掛か
ったから感想はこれで終わりじゃあ




ダメカナ?                          
                                      な?



ダメダヨ♪                       ダメダヨ♪

とベッキーにダメダヨ♪と言われたら断れないので書きますよ。

ちなみに今回あったゲーム演出のところはキャプしていたら、合計78枚とかになったので、暇があったらゲーム演出個別記事として書く予定です。






ベッキーかわいいよベッキー(≧∇≦)b

今回はベッキーの悲しい過去が明らかになりましたね。天才には天才の苦労があるんですね。最後は1年C組のメンバーに心配してもらって、良かったねベッキー




体操服姿に(*´д`*)ハァハァ

それにしても今回は




よい子・オブ・ジイヤーの6号さんが人質を
とるという悪いことをしていて面白かったし





くるみの地味さが透けるほど強
調されていたのも面白かったし





里見浩太朗が好きという都の面
白い話が良い味出していたし





恥ずかしいセ○フ禁止中というARIAネタや由○かおるはサイボーグという水戸黄門ネタやくっ!ガッツが足りないというキャプテン翼のゲームネタやゲゲゲの鬼太郎ネタなどの小ネタも面白かったし




明らかにワシントン条約を破っていて犯罪を犯してそうな
操と冷静なツッコミを放つ犬神のからみが面白かったし





五十嵐先生の行動と台詞と心の声が書いてある黒板に




良い感じのツッコミをしていた、く
るみ兄の効果もあって面白かったし





何よりもちんちんかもかも発言
には今回一番噴くほどワロタ





まあ元ネタがあるのかどうかも分からないけ
どこの姫子の妄想ストーリーも面白かった。


そういえば今回のOPは少女Qじゃなくて黄色いバカンス6号さんバージョンでしたね。少女Qはあと何回聞くことができるでしょうかね。


次回は第23話「弱り目に祟り目」です。

投稿者:クロのシエル


公式ガイドブック ぱにぽに 2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~
4757515715スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックス 2005-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ぱにぽにだっしゅ! 第2巻
B000BIX80K氷川へきる 新房昭之 斎藤千和

キングレコード 2005-12-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
