萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第9話 「瑠璃色のセンチメンタル」 (キャプ感想)

上倉浩樹@桜井孝宏
☆霧と良い感じの仲の浩樹。学
園で将来的に教師として働ける
ことが決まったみたいだけど、本
当に教師になってしまうのかなあ
鳳仙エリス@名塚佳織
☆今回、絵の賞をとって遂に浩
樹に告白したエリス。その結果
が気になる所と書きながらも、ま
あ、次回予告からしても振られる
みたいだけどね。それにしても今
回ベッドに入ってきたエリスは可
愛かったなあ。
桔梗霧@生天目仁美
☆浩樹と、はもりすぎと言ってい
いほど仲が良かった霧。浩樹の
声が聞きたいのは分かるけど先
に風邪をひかないように服を着て
電話をしましょうね霧。
萩野可奈@徳永愛
☆Doす恋!ちゃん娘LOVEに
続く、Doす恋!うっチャレ告白
土俵際も出していたことが判
明した可奈。読んで泣くほどの
出来なら一回是非読んでみた
いなあ。あと自分の書いた本だ
からといって、押し売りは犯罪な
ので止めましょうね可奈。


毎回見ていて思うんだけど次回予告の方
が本編よりもコンスタントに面白いなあ(マテ


<今回の藤浪朋子>



今回も朋子特集をやりますよ。まあ活躍
が少なくなって飽きてきたら止めますが(マテ


朋子に馬鹿だねと言われつつ心配されてぇー
↑うんなことないから


次回は第10話「追憶のスノーホワイト」

投稿者:satosi


Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック
B000BVROWK
角川書店 2006-01-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
B000BN6EV0川崎逸朗 櫻井孝宏 名塚佳織

角川エンタテインメント 2006-01-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star定番

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
