萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話 「みんなの時間」 (キャプ感想)



今回のアイキャッチは今回制服姿を初披露した音夢とさくら

朝倉純一@泰勇気
★前回、これ以上堕落しな
いように頑張ってきたと言い
つつも今回も自分で朝起きな
いとう堕落ぶりを見せた純一。
ちゃんと自分の言ったことに
は責任を持ちましょうね。
朝倉音夢@野川さくら
★界王拳のような赤い炎を
纏いつつ、純一を片手で引っ
張り浮かしていた音夢。お化
けが恐いといっていたが自分
にとっては音夢のほうが脅威
です(笑)
アイシア@宮崎羽衣
★どう見てもやられて泣いて
いるようにしか見えないアイシ
ア。本当にありがとうございま
した。
白河ことり@堀江由衣
★お化けの服装も着こなすこ
とり。唯一アイシアのことを気
にして心配しているように見え
た。
芳乃さくら@田村ゆかり
★制服姿も、水着姿も可愛か
ったさくら。さくらかわいいよさ
くら。
天枷美春@神田朱未
★美春が良いことを思いつい
たときはろくなことが起こらな
いので、何かを思いついたと
きは何か、やらかすかなと思
ったが何もなかったので以外
だった。
水越眞子@松岡由貴
★次回予告がかなり可愛か
った眞子。眞子かわいいよ眞
子。
水越萌@伊月ゆい
★どう見てもエロ担当みたい
な萌先輩。萌かわいいよ萌(
使いすぎ)。
工藤叶@沢城みゆき
★今回、一番笑わせてくれた
工藤。萌先輩がエロ担当なら
工藤はお笑い担当になってい
るなあ。


今回は、Aパートはかなり無理があるシナ
リオによっての、視聴者に対する制服&水
着のサービスパートにしか思えなかった。

Bパートは純一と音夢をより仲良くさせるた
めにみんなが行動することによって、みんな
が、二人を祝福しているのを強調させて、ア
イシアの怒りを増幅させたかったのかなと思
った。



それにしても桜が蘇えりそうになっているけ
どこれからどうなるのかなあ。

次回は第23話「沈黙の夏」

投稿者:satosi


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)
B000AGXRB8名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-11-02
売り上げランキング : 254

おすすめ平均 star
starセカンドシーズン絶好調!
star妹が帰ってくる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版)
B000B5VO86名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-12-07
売り上げランキング : 280

おすすめ平均 star
star最初の三話はシリアスです。
star好きな人は必ず買うべし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
