萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想)

音無小夜@喜多村英梨
★刀(剣)を使い大食らいで
食べても太らないということで
某腹ぺこ騎士王を彷彿させ
る小夜。食べても太らないと
いうのは、特別な身体のため
なんだろうな。
ハジ@小西克幸
★小夜にエプロン姿を褒めら
れていたが、微妙な表情だっ
たハジ。ハジってやっぱりもて
るんだね。ハジが薔薇の切り
方を間違って怒られている姿
は何か面白かった。
宮城カイ@吉野裕行
★足手まといのためか置いて
いかれたカイ。カイってリクより
も頭が悪かったのか。そいえば
屋台でご飯を食べるって言って
いたけど、カードが使えそうにな
い屋台でプラチナカードを使って
ご飯を食べることができたの
かな。
宮城リク@矢島晶子
★お腹を空かして、もう沖縄に
帰りたいと思いながらも自分より
も頭が悪かったカイをみかねて
付き合っているリク(マテ。リクの
苦労はこれからも続きそうだな。
ミン@門脇舞
★小夜と一緒のベットで寝て
キスとかの話で(*´д`*)ハァハァ
していたミン(ォィ。小夜の日本での
友達の金城香里と中の人が同じ
カール@佐々木望
★やっぱり翼手だったカール。D
67を作った人物が翼手になって
いるというのが気になった。


次回は第9話「それぞれの虹」

投稿者:クロのシエル


BLOOD+(1) 完全生産限定版
B000BO2MOM喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star頼む・・・元作のamazonで取り扱って欲しい。
star雰囲気の素晴らしいアニメ
star出足好調…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
TBありがとうございます。
ヴァンは今回出ませんでしたね。
それよりカールはやっぱりファントムなんですよね?
2005/11/27(日) 10:17:42 | URL | レントロ #-[ 編集]
コメント&TBありがとうございます。
レントロさん、こんばんわ~☆
>ヴァンは今回出ませんでしたね。
そうですね、今回は出てきてませんでしたね。
各所でもかなりヴァンは人気があるから出て
きてなくて残念ですね。
>それよりカールはやっぱりファントムなんですよね?
一応仮面をつけてはいますが、あきらかにカールにし
か見えないのでおそらくカールで決まりだと思います。
2005/11/28(月) 12:56:54 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
--?カイ達サイド。ベッドから起きるカイ、隣りでリクはまだ寝てる。窓の外はベトナムの朝の風景。?「このカードで戦車も
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
