萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
智代アフターとりあえず本編を攻略しました。

攻略時間はゆっくりプレイしていたから6時間ぐらい掛かかりました。

あとはミニゲームのRPG「DUNGEONS&TAKAFUMIS」をクリアするだけです。

あとで詳しい感想を書こうと思っているので、簡単にプレイしたあと思ったことで感動するという点についてCLANNADのルートと比べてみて書くと、渚、ことみ、風子ルートには負けているけど、CLANNADの智代ルートを含めての他のCLANNADのルートのには勝っていると思いました。

あと最後にもう一つ思ったことを書くと、この作品をプレイして、笑わせてもらい、感動させてもらい、買ってよかったと思っていますが、この智代アフターは智代のファンディスク的な位置づけにも関わらず、智代が思ったほど活躍していなかったのが、この作品が賛否両論されている所以かなと思いました。

追記:どうしてもフルコンプできなくて困っている場合はこのページを参照

関連記事:智代アフター レビュー(感想)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
智代アフター
こんばんはw
攻略早かったですね!
やはり感動もありましたか。
内容が気になります。
しかし、智代の活躍が意外と少ないご様子。
詳しい感想を楽しみにしています!
2005/11/25(金) 17:18:59 | URL | ボタン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ボタンさん、こんばんわ~☆
本編は意外とゲームボリュームが少なかったので、
早く攻略が出来てしまいました。
詳しい感想は期待に添えるかは分かりませんが、
後ほど書きたいと思っています。
2005/11/26(土) 05:02:17 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
