萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
SoltyRei (ソルティレイ) 第8話 「リベンジ」 (キャプ感想)

ソルティ@斎藤桃子
★ローズに盗賊になることを
誘われても断るソルティの姿
が可愛かった。寝ている間に
ローズに縄で縛られても寝返
りで縄を切ってしまうソルティは
ある意味素敵すぎ。
ロイ@中田譲治
★ローズのことを最終的には
心配して行動するあたりから
してロイって良い親父だなあ。
ローズ@浅野真澄
★ローズの過去が分かり、ロ
ーズが何故、盗賊をしているの
か分かって、やっぱローズって
良いやつだなあと思った。
カーシャ@桑谷夏子
★ローズに買収されて演技
するカーシャ。それにしてもあ
のカーシャがつけていた宝石
は大きかったなあ。
ラリー@田坂秀樹
★真顔で仲良しアンダーソ
ンブラザーズと自分達のこと
を言った時は思わず噴いて
しまった。ローズのことを心
配しているあたりからして良
い人だなあと思った。
ジョン@速水奨
★ローズの親友のアイリー
ンとその家族を殺し、人の命
をどうも思わない下種。ラリ
ーによって殺された。
仮面の男@飛田延男
★RUCのエリートで今回ロー
ズに近づいていたのは、何か
しらの意味があるのだろうか
ら今後の展開にどう影響する
のか注目。



次回は第9話「乙女達の休日」

投稿者:satosi


SoltyRei FILE.1 初回限定版
B000BYYKH4斎藤桃子 中田譲治 浅野真澄

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
