萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第15話 「アリカ、泣く。」 (キャプ感想)




キスしちゃった・・・・・・・・?

アリカ・ユメミヤ@菊地美香
★今回セルゲイとキスをしそ
うになったがすることはなか
ったアリカ。セルゲイのこと
を気にせずにオトメになるべ
く頑張るアリカに期待ですよ。
ニナ・ウォン@小清水亜美
★今回セルゲイの写真を大事
に見つめている姿が印象的だ
ったニナ。今後アリカとセルゲ
イがくっつくことがあった時に
ニナがどう行動するかが気に
なる所です。ミーヤが犯人と聞
いて彼女一人と疑っているあた
りからしてトモエが本当の黒幕
と最初に気づきそうな気がする。
マシロ@ゆかな
★ここ最近ヒッキー気味のマシ
ロ。巧海に心を奪われつつも奪
われていないと顔を赤くしつつも
否定するマシロは可愛いなあ。
ナオ@南里侑香
★アリカを襲っていた奴らを倒す
ナオ様かっこいよ。でもあのしま
しまの服のセンスは・・・・・orz
トモエ@田中理恵
★ミーヤのことを「使えないわね
ゴミ屑が」と言い放つトモエ。やっ
ぱりトモエは黒いなあ。ミーヤとい
う手ごまを失ったトモエが今後ど
う行動するかに注目ですね。
セルゲイ@小西克幸
★ノースハウンドの名は伊達じゃ
ないのか一瞬でアリカを襲ってい
た奴らを蹴散らしたセルゲイ。アリ
カの危機を救ったセルゲイはかっ
こ良かったですよ。アリカとキスを
しなかったがアリカのことが好きで
倫理観と命令などの葛藤で悩ん
でいるセルゲイがどういった結論
を出すのかが気になる所。
エルスティン@栗林みな実
★アリカのセルゲイに対する想い、
そして、二ナのセルゲイに対する
想いと両方の想いを知っているエ
ルスの役割は結構重要な気がし
ます。
ミーヤ@伊月ゆい
★さようならミーヤ、君のことは可
哀想な捨てキャラだったとして多
分忘れないよ。


第13話で物語の舞台から去ったアカネに
引き続いて今回はミーヤが物語の舞台か
ら降りましたね。まだ誰も死んではいない
けど今後起こる出来事によって誰か死ぬん
だろなあ。

ナギがセルゲイに本物の姫を探し”得意の寝
技”を使ってでも姫を手駒にするというのはハ
ルモニウムを起動するための条件である歌、
紡ぎ手、護り人、の内の一人だからですかね。

でもその内の一人はアリカとしてあと二人は
誰ですかね。

次回は第16話「約束だよ!」

投稿者:satosi

舞-乙HiME 2
舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美

バンダイビジュアル 2006-02-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
