萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
後期試験前半戦も終わり明日から3連休のクロのシエルです。

何故明日は大学休みなのかなあと、分からずにいたんですが、明後日からセンター試験で、それの準備のためか大学が休みだったんですね。

いらっしゃるかはわかりませんが、このブログに訪問してくださっている方やリンクさせてもらっている管理人様の方で、センター試験を受ける方は、今のところ予想されている当日の天気が雨か雪となっている地方が多いので気をつけて、英語の初のリスニングを含めた試験頑張ってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

後はいつも通りの戯言ですよ。


今日13日からノロノロとプレイしていた大番長を攻略し終わりました。

大番長はアリスソフトから2003年に発売された18禁の地域制圧型シミュレーションゲームで、わかりやすく言えばエロがプラスされた三国志といった感じで、普通のエロゲーとは違った趣向で、普通のAVGに飽きた人にはお勧めのソフトですよ。

あと一部の人にしか分からないと思うけど、このゲームの登場キャラの陣内兵太役やっているのってどう聞いてもきーやんだなあ。

そういえば今プレイ中のPSPモンスターハンターポータブルの男主人公のボイスの一人を担当しているのもきーやんっぽいんだよね。


大番長攻略したので次は各所で評判が良いらしい「車輪の国、向日葵の少女」をノロノロとプレイしますかね。

冒頭だけやってみたけど、すでに良作な気配が漂っているので期待大ですよ隊長殿!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
