萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今日な日記1ということで今日のことを特に面白くもなく書いた、いわゆる雑記です。

特に面白いことを書いているわけではないのでスルーした方が無難です。


今日は午前中にスペイン語の試験があったので、朝4時に起床(寝たのは1時ごろ)して試験勉強をしていた訳ですが、途中から眠くなったので録画しておいた、かりん 第10話 「パパはとっても 恥ずかしい」を休憩の合間に見たりして、大学へ行き試験をどうにかクリア?して帰宅後、明日も試験なので勉強をしようと思ったら、


「バランサーが狂ったのか!?」


もしくは、


「私は冷静だよ!」


と言いつつも冷静さを失っていたのか



「謀ったな!○○○!」


と○○○(アルファベット3文字)にはめられたのか


まあ多分


「意外と、自分も甘いようで・・」


まあなんだ試験中のこの時期に



PSPを勢いで買ってきました。

しかも、PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパックを+モンスターハンターポータブルもセットで。


まあこんな自分は


「あえて言おう、カスであると!」


こんな自分ですが、


「誰か、私を導いてくれ」



で自己の中の結論・・・・・





「認めたくないものだな。

自分自身の、若さゆえの

過ちと言うものを・・」




PSPは前々から欲しかったのですが、だけど、こんな試験中に、しかも雨の中、濡れながらまで欲しいものではなかったのですが、勢いっていうか、若さゆえの過ちというか、買ってきました。

しかも実際はソフトは幻想水滸伝I&IIが欲しかったですし、まあ、自分の中ではPSPはゲームをするためというよりも、DVDや音楽や静止画の用途のための割合が多いので、わざわざソフトは買わなくてもいいかなとも思ったのですが、本体があるのにソフトがないのも何なんで、モンスターハンターポータブルもついでに買ってきました。

で早速帰宅後、ゲームをプレイではなく、試しにPCで録って置いた、アニメをAVIファイルからImageConverterというソフトでPSPで見られる形式に変換して、その後、メモリースティックを通してPSPでアニメを見られるようになって、これでどこでも動画を楽しめるようになったので買って良かったなあと思いましたね。

まあでも


現実問題として


「自分は、

生き延びる事ができるか・・?」



試験という名の戦争から・・・・・・・・。






投稿者:クロのシエル
コメント
この記事へのコメント
初期ロットのPSPを2ヶ月強で破壊した経歴を持つやまだです。
持ち運べるという所で暇さえあればPSPという状態になってしまわない様にご注意を。
2006/01/17(火) 16:28:46 | URL | やまだ #-[ 編集]
やまださん、コメントありがとうございます。
>持ち運べるという所で暇さえあればPSPという状態になってしまわない様にご注意を。
すでになりかけていたりします(汗
まあ、ほどほどにが一番ですね。
2006/01/19(木) 14:31:40 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
